2ntブログ

お前声がデカイからパンツ咥えとけ。

御主人様からある日の昼間、メールが来ました。

「忙しいのか?」

「忙しくないですよ」

「たまにはお前からメールしろ(笑)」
「今日は使うからな」
「仕事帰りに髪切ってから来るから遅くなるけどな」

使う=エッチする

たまにはお前からメールしろって、なんだか嬉しかったです(笑)
いつもより少し遅い到着でした。
コンビニのところで連絡が来て、いつもの場所までお迎えに。

「風呂ためたのか?」

「ためてないですよ?」
「遅くなるって言ってたので、一緒に入れるか分からなかったので」

「入って帰るよ」

18時20分くらいに家について19時にはバタバタと帰って行きました。
その40分間で、エッチもして、お風呂も入って(笑)
今日は時間がないからポチャンってつかるだけ。
それでも私が寂しくないように、「身体だけこすれよ(笑)」って。
私が何でも御主人様のことをしたいから。

「やってから風呂に入るか」
「咥えろ」
「裸になれ」

ワンピースを脱いだところで、チューされて、クリを弄られて。
そのままベッドに手をついて四つん這いの体勢に。

「パンツ脱げ」って言われて、片方の足だけ脱いだら
「こっちも脱げ」って、パンツを全部脱ぐことに。

いつもは片方だけ脱いだら入れられるので特に何も言わないのに、
いつもと違うなーと思っていたら、何か口の中に押し込められてしまいました。

「お前声がデカイからな」
「パンツ咥えとけ」

押し込められたのは、さっき脱いだ自分のパンツだったようです。
私がこういうことで興奮することを知っている御主人様。

そのままバックでガンガン突かれ、髪を引っ張られ、お尻をスパンキングされて。

興奮しちゃいました。。。
そのあと正常位で出してもらいましたが、

「バックで興奮しすぎて、正常位であまり逝かなかったじゃないか」って
怒られちゃいました(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

先日ランキングから飛んできて

過去記事を辿っている最中です

素敵な関係ですよね・・・想い、受け止められ、また想う。

*

環境が変わっても

きっと二人は変わらず居られると想います

強い絆がそこにあるのを感じます

制限は増えると想いますが

きっとその分濃密な時間を過ごす事ができると思います

*

まだ全て読破出来ていないのですが

とても素敵なブログでしたので、思わずコメントさせていただいた次第です

これからも更新楽しみにしています!

Re: 初めまして

@iさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^

2月から書き始めたこのブログも、最初から読むには記事が多くなってきました。
全部読むのは大変だと思いますが、暇な時の時間つぶしにでも(笑)

素敵な関係、素敵なブログだと言っていただけて、光栄です!
強い絆ですかぁ。嬉しいです^^(この前壊れかけましたけど)

でも、おっしゃっていただいたみたいに、例え逢える時間が減ったり、
環境が変わっても、変わらない2人でいたいと思っています。

これからもぜひ、温かく見守ってください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ