2ntブログ

結果高くついた焼酎

御主人様がはまっている焼酎があります。
それを炭酸水で割って、切ったレモンと一緒に飲んでいるんだそうです。

一緒に前行った酒屋さんの目の前を通ることがあったので、
御主人様が私の家に来たときに飲めるように1本買っておきました。
その酒屋では、900mlで税込み780円です。

御主人様が好きだと言うのを聞いて以来、行く先々で値段を見てました。
あるスーパーでは900ちょっとして、場所によってこんなに違うのかと思っていました。

この日、御主人様が私の家に来て
「その開けてない焼酎、持って帰ってもいいか?」
「金は払うから」
「ちょうど買おうと思ってて、でも高かったから買わなかったんだよ」

「これは御主人様に買っておいた分なので、持って帰っていいですよー」
「(頼まれて買ったわけでなく勝手に買った分なので)お金はいらないです」

「いま1万円札しかないから、明日払うよ」

「いらないですよー」

「あ、1000円あった」

「私、ちょうどおつりないです!」

「いいよ」
「1000円とっとけ」

「結局、お店で買うより高くついてるじゃないですか(笑)」

「お前に1000円払うなら、高くない」
「おこづかいだ(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その焼酎を用意しておく生涯奴隷さんも可愛らしいですね(*ノωノ)

>>「お前に1000円払うなら、高くない」

なんか嬉しいですよね!そんな言葉貰っちゃったら・・・

素敵な関係ですね、本当に。

読ませて頂いていて、私も朝からほっこりしました(人´ ∀`*).☆.。.:*

Re: No title

@iさんへ

わたし、極度の世話好きなんです(笑)
これも相性があると思います。
色々されて嫌がる人もいますしね。

相手が喜ぶことを考えるのが好きみたいです^^

1度聞いたり見たものはだいたい忘れることはないので、
御主人様の気に入ってるものなど自然に覚えています。

私の家にいるとき、少しでも落ち着ける場所であって欲しい。
喜んで欲しい。楽しく過ごして欲しい。
いつも、そう思っています^^

御主人様の言葉、嬉しかったですね(笑)
お互いに相手を幸せにしたいと思えたら、2人とも幸せになれますね^^

酒飲みの友達は、よく「ビールより焼酎の方が絶対美味い」って力説してますよ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

御主人様も、最近は焼酎を飲む方が美味しいらしいです。
お家でも焼酎をよく飲んでるみたいです。

ただ、飲み方には、こだわりがあるみたいで、炭酸割りが良いそうで。
ビールといい、炭酸が好きなんでしょうね(笑)
使う炭酸水もこだわってます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ