2ntブログ

ほおずき達が頑張れたらいいな

8月14日 朝の6:12

「おはよう」
「今からほおずきに水やってくる」

「おはようございます」
「ありがとうございます><」

6:21
「水やり、完了(笑)」
「ほおずきは元気だったよ」

「元気でしたか^^」
「良かったぁ!!」
「ほんと、御主人様のおかげです!」

「これで、お前が帰って来る16日までで
最後の水やりになるから、多めに水をやっておいた」

「はい!!!」

「切花も水切りしておいたから、持つかもな」

「何から何まで」
「ほんとに、御世話になりました><」

「仕方ないな(笑)」
「なんとか、ほおずき達が頑張れたらいいな」

「私が留守の間3回も水やりに行ってもらって、ありがとうございました^^」
「きっと頑張ってくれます^^」
「御主人様の愛情たっぷりですから!」

「まぁな(笑)」

どう言って家をそんな朝早くに出てきたのかは
分かりませんが、今日から16日までは御主人様もお盆で
たぶん3日ほど奥さんの実家に行くはずです。

だから、今朝が水やりに行ける最後のチャンスだと思って、
どうにか理由をつけて家を出てきてくれたんだと思います。

ほんとに、ほんとに、私のことだけでなく、
私の植物にまで愛情を注いでくれる御主人様。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ