2ntブログ

旅行用テントで膝枕→想像してニヤニヤ

今度行く旅行用に、テントを買おうって話をしていました。
山でのキャンプ用ではなく、海に持っていく日よけ用です。

海水浴場とかで、日よけのパラソルの代わりに使うテントです。
私はともかく、御主人様は日焼けして帰るわけにはいきません。

お盆が明けたら少し安くなるかもしれないから、
それくらいの時期に買いに行こうと話をしていました。


お盆で私が帰省してる間に御主人様からメールがありました。

「テント買おうかな…」

「突然どうしたのですか?」

「暇で買い物来てるからさ」

「安いですか?」

「4000円かな」
「釣りでも、使うからな」

「すごく安くはないですね?」

「これ以上、安くはならんみたいだな」
「何年かは、使えるからな」

「この間私が見に行ったホームセンターでは、
全部閉まるタイプで3972円で、
前が閉まらないタイプで2892円でした」

「どこ?」
「見てくるよ〜」

「はーい^^」

「テント買ったぞ(笑)」

「ありがとうございます^^」

ほんとは、一緒に買い物に行きたかったです。
私は何でも御主人様と一緒がいい。
日焼け止めや私のラッシュガードですら
一緒に買いに行きたかったくらいです。
そういう買い物も、旅行の話をしながらしたら、
ものすごく贅沢なデートになります。

でも、私たちは一緒に暮らしているわけではないので、
それは贅沢な願いですね。

この日電話ではなくLINEだったので、きっと奥さんが一緒だったのだと思います。
なんだかとても複雑でした。
その場所にいたかったのは私なのに。
一緒に旅行の話をしながらテントを買いたかった。
でも我慢です。
いまはそんな我儘を言うより、旅行を楽しみにして過ごしたいです。
負の感情はイヤです。


そして今日

「あ、テント広げてみた(笑)」
「仕舞うのが、難しい…(笑)」

「テント仕舞うの難しいですか?」

「何回か仕舞う練習をしたらなんとかな(笑)」
「仕舞い方のビデオを見てきたから、なんとか仕舞えた(笑)」
「結構、広い(笑)」
「膝枕しろよ(笑)テントで」

↑ 御主人様が苦労するなんて、よっぽど難しいのだと思います。

「一見簡単そうに見えますけどね?」
「テント、組み立ても仕舞うのも、よろしくお願いします(笑)」
「膝枕(笑)」
「すごい楽しみです^^」
「お店で1人で携帯みながらニヤニヤしちゃったじゃないですか!!」

「出すのは簡単(笑)」
「秒殺」
「仕舞うのは汗だく(笑)」
「ニヤニヤしてエラが動くか?(笑)」

「エラは動きません(笑)」

「旅行の日は曇晴れだな」

「台風が来なければ(笑)」


そして夜

「そろそろ禁断症状が出てないか?」
「俺は金タマが膨らんできた(笑)」

「御主人様は2日出してないと大きくなったって言ってますよ(笑)」
「今度は10日ですからね(笑)」

「早くしゃぶれ(笑)」

「早く逢いたいです」

「だな」
「長い…」

「はい。。。」
「でも、みんなこれ以上に逢えない日々を過ごしてるんですから、
我慢しないとですよね。。。」

「そうだろうが、俺たちにはキツいな(笑)」
「毎日、逢わないと」

「はい(笑)」
「私たちは毎日逢わないと、寂しすぎます!!」

「本当だな(笑) 」
「コバンザメみたいに、早くくっ付け(笑)」

「はい^^」
「17日は、たくさんチューしてくださいね?」
「たくさん抱きしめてください」

「17日は18時頃に行く」
「沢山、抱き締め、チューしてやる(笑)」

「はい^^」
「早く逢いたいなぁ」

「旅行は、本当に楽しみしてる」
「夕陽を一緒に見ながら、イカを食べて、朝日を一緒に見るぞ」
「ずっと、くっ付いてろよ」

「はい^^」
「離れませんからね!!」
「なんか泣きそう。。。」

「また泣き虫か(笑)」
「サザエにイカも食べないとな(笑)」
「あそこでさ」

「あの場所は、私にとって、もう凄く特別な場所です」
「御主人様とずっと一緒にいたいです」
「ずっと手を繋いでずっとくっついていたいです」

「一生忘れるなよ」
「ずっとな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか、海水浴とかでテント張る人って増えた感じがしますね。

Re: タイトルなし

じんさんへ

ほんとですよね!
私はまだパラソルでとまってます(笑)

時代に追いついてない(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ