2ntブログ

御主人様の愛情いっぱいで私も植物も元気!

8日(土)の朝6時に家を出てから、16日まで帰れません。

本当はお盆の13日~15日だけしか帰省しない予定だったので、
それなら大丈夫かなって思って植物を買ったのですが、
予定外の人に頼まれた用事がはいり、
長期不在することになってしまいました。

御主人様じゃなければ、水やりは絶対お願いしていません。
たぶん、植物も車に乗せて一緒に帰省したと思います。
合鍵をもっているかどうかではなく、御主人様以外の人だと、
まずもって合鍵を渡していないと思います。
ただの彼氏では、私は鍵は渡さない気がします。
というより、鍵を渡せない=心から信頼してない=好きじゃない

仮に渡していたとしても、絶対水やりを頼むことはないと思います。
それは、私が甘えたり、頼みごとをするのが苦手だから。
でも、不思議と御主人様には甘えられます。
しかも、甘えても苦しくないのです。
ほんとに不思議です。

10日(月)と11日(火)は私の家に仕事帰りに寄ってくれました。
8日の朝以降水をやってなかった私のほおずきたちは、グッタリなっていました。

でも、10日の夕方御主人様が水を与えてくれたので、
11日の夕方に行ってもらったときには、元気になっていました!!!

元気度が目に見えて全く違います!!!!

「ただいま」
「ほおずきが元気になった」

「おかえりなさい^^」
「昨日より葉っぱが元気ですね!」

「だいぶ元気だよ」

「元気になって嬉しいです^^」

「お前がいないのにお前の家にいるのも寂しいな(笑)」

「そんな言われると、私まで寂しくなるじゃないですか・・・」

「うるさい(笑)」

「早く逢いたいです」

「お盆はこれからだぞ(笑)」
「まだまだ(笑)」
「帰ってきたら、抱きしめてやるよ」

「お盆はこれからってわかってますけど!!!」
「逢いたいんですもん!!!」

「うるさい(笑)」
「そろそろ帰るぞ」

「ありがとうございました」

「ほおずきが喜んでるならいい」

「ほおずきが元気になって私も嬉しいです^^」

12日~16日は、御主人様も自由ではないため、すきを見て行けたら行くって
言ってくれましたが、無理に行かないでくださいとお願いしました。

私のほおずきも、きっと理解してくれると思います。


水やり前 → 水やり後


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ