2ntブログ

御主人様のナビはナビ以上(笑)

最近わたしは、「例の苦手な高速道路」の練習をしています(笑)

地名やインター名を少しずつ覚えて、高速を通らなくてもいいけど、
通れるチャンスがあればできるだけ通るようにしています。

ナビを見ながらですが、道を頭に入れながら通っているので、
練習したところはだいぶ慣れました。

合流するところ、分岐するところ、どの車線にいるべきか。


ある日、その高速を使って出張に行く機会がありました。
朝、御主人様から電話があって

「例の高速使うんだろ?」
「雨がひどいから運転、相当気をつけろよ」
「ゆっくり走っていけよ」
「まず、その高速に行くまでが混むからな」
「30分くらいはかかると思うぞ」
「じーーーっと我慢するしかないな」
「雨も降ってるから余計に混むはずだ」
「高速に乗ってから、分岐するところ大丈夫か?」
「合流して、料金所に入るときは、右側にいろよ」
「左側が空いてるが、その先が分岐してるからな」
「お前が進む方向は右側の方がいい」
「そのあと、○○インター過ぎたころから、また混むよ」
「真ん中の車線がいいぞ」
「それを過ぎたあと、もう1箇所混む場所があるからな」
「○○を過ぎたら、車線が1個少なくなるからな」
「油断しないで、運転気をつけろよ」

こんな風に私のことを精一杯愛してくれる御主人様のことが大好きです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ