2ntブログ

ア・イ・シ・テ・ル のサイン

この日、いつもの場所まで御主人様を送っていった帰り。

御主人様がいつもの様に窓から手を出して振ってくれて、
私も手を振って。

そしてハザードを点滅させてくれます。

今日は、途中で少しスピードを落とす御主人様。

5回、ハザードを点滅させてくれました。
それが分かったとき、もう感動でした><

5回点滅させたあと、大きな声で

「5回したからな!!!」って。

「はい><」って私も大きな声で答えて、手をぶんぶん振りました。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい\(^o^)/(?)
ご主人様に元気をいっぱい注入していただいてるみたいでなによりです((o(^∇^)o))
しかもきた!サイン!この前お話してたやつ!名曲!
と思い、またコメントしました(笑)

そして、
その節はほんとに空気を読めなくてすみません(笑)
でも私は
幸せなんて人それぞれじゃん?
ブログで書かれてる通りな感じなご主人様ならきっと…
と、まあ色々私の勝手な大きな結論・想像・(妄想)の末、
"生涯奴隷の主、きゅん" です。
決して何も考えないできゅんしてたわけじゃないです!
考えてと考えてないので大きな差があります…きっと。

夜勤明けのためテンションと文章がおかしいかもしれません。
すみません。

さすがご主人様ww
コメントを受けてすぐにすぐに実行して
くれるなんて愛されてますね♪

女性が何か言ってくる時は大概が
嫉妬ですので・・(笑)
以前からの味方は沢山いますよ(笑)
これからも幸せのお裾分け、勝手に頂きに
お邪魔しますね♪

いつもありがとうございます☆

Re: タイトルなし

ちゃーさんへ

夜勤お疲れさまでした^^
そして、ただいまです^^

歌の中ではブレーキランプ5回点滅ですが、
ハザード5回点滅でもいいですよね(笑)
実際運転しながらブレーキ5回は危なくて踏めない(笑)

いやいや、ほんとに、あのときは気分がかなり滅入っていたので、
あのコメントはホッコリしました(笑)
実際、私自身「生涯奴隷の主」とか「我が奴隷」という言葉に
キュンキュンしてました(笑)
普段は聞かない言葉ですからね。

2月15日から始まったブログですが、今まで1回たりとも、
記事を書くとか、コメントに返信するとかしようとすらしなかったのに、
あのときは自分から書いてくれました。
御主人様が出てくると、なおさら厄介になるのは分かっていましたが(小声)、
でも、私は嬉しかったです^^


夜勤明けにコメントありがとうございました^^
ゆっくりとおやすみください!

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんにちは^^
あのコメントを受けて、いつかしてくれると実は思ってました(笑)
でも、やっぱりしてくれたら、感動しました^^

いつもの場所からは、すぐにカーブがあるので、
車が見えなくなるまでの距離は短いのです。

後ろに車がいなくて、よっぽどゆっくり走らないと、
ハザード5回分は難しくって、あのときはいつもよりかなりゆっくり走っていて、
その速度から、実際は予想がついてたのです(笑)

御主人様は、実はあのコメントがあった直後に、
「ネカマ」じゃないかと言ってました。
だから、まともに相手せずに無視しろと。
でも、私がけっこう落ち込んだので、記事を書いてくれたのです。

本当は、あの方がどういう人なのかは分かりません。
なんせ7人分のキャラが男女でいたので。
本当に女性で私のことを心配してくれていたかもしれませんし、
御主人様が言う通りネカマでただ単にからかっていたのかもしれません。

真実はわかりませんが、7人分のキャラのIPアドレスが同じな以上、それが証拠だと思うので。
そして、もう閲覧禁止にしちゃったので^^

初めてコメントくださる方もいて、嬉しかったです^^
みんながみんな、同意してくれるわけじゃないし、
色んな意見があるのは当然なのですが、
このブログは大切なものなので、これからも私たちなりに
歩んでいきます^^

あーネカマですか!
全然頭が回りませんでした。
あの時はご主人様がすかさず記事あげて
流石だな~って思いながら、あまりにも
腹立たしいコメントにワナワナしちゃって(笑)
それでも、生涯奴隷さんが荒れるのは
望まないだろうと悩みに悩んで・・
なるべく大人しく刺激しない様になんて
考えながら、でも結果あんな書き込みを
してしまいました。
その後、更に何だか大きくなってしまった
様な気がして黙っているべきだった・・
と反省したりもしていました。
しかし、そんなにキャラを使い分けてまで
なんてよっぽどの暇人でしょうね。
でも、最初のコメントでただの嫉妬じゃん
ってすごく感じてしまったんですよね(笑)
まぁ、どんな事があってもご主人様が
いてくれるから安心ですよね♪

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

あの日、夕方になっても私はコメントの返事ができずにいました。
どう返事を書いたら1番いいのかが分からなかったんです。
朝からずっとどうしようって考えていました。

夕方になって御主人様と逢ってるときも、
「返事どうしましょう・・・」
「なんて書いたらいいですかね;;;」

「俺が書くよ」

ってなったのでした。

御主人様がコメント書くと、きっと喧嘩っぽくなっちゃうだろうと、
それだけが心配だったのですが、何やら真剣にキーボードを叩いていました。

あげる前に記事を読ませてくれて

「どうだ?」
「これから大丈夫だろ?」って。

丁寧な表現に一安心しましたが、それでもコメントが続き、
「結婚について触れないとおさまらないみたいですけど?」ってメールしたら
「お前から結婚しますって書いとけよ」って返ってきたのですが、
「私からじゃ駄目だと思います。御主人様からコメント返してください」

こうやってコメントバトルが勃発したのでした(笑)
そこから先はご存知の通りです。

私のことを何があっても守ってくれると言う御主人様が、
2人の関係について不倫だから破綻するとか言われ、黙ってるわけがありません。
あれが御主人様のことだけなら、きっと御主人様は何も言わなかったと思います。

正直、私もハラワタが煮えくり返ってました(笑)
あのときの状態でコメントを返していたら、結構な暴言を吐いていたのは私でした(笑)

変態奴隷さんがコメントしてくれたこと、とても嬉しかったです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ