2ntブログ

わたしたち的スカトロ(笑)

シルバーウィーク中、御主人様は奥さんの実家へ。
私は自分の実家へ。

基本的に私からは連絡を取らないようにしています。
御主人様からメールが届いたとき、すぐ返信できるなら返信しています。

それでも、どんな日であっても、御主人様から「おはよう」メールが来ない日は、
ありません。それ以外にも、日に何度かはメールくれます。

シルバーウィーク中のある朝メールにて

6:21
「おはよう」
「早起きした(笑)」
「爆睡してるかな」

6:22
「おはようございます^^」

「早起きだな(笑)」
「ブログが爆発したな(笑)」
「でもいいさ(笑)」
「本当のことだから」

↑ 実際はメールの音で起きて、まだベッドの中でゴロンゴロンしてました(笑)

「爆発(笑)」
「私も後悔してないです」

「いいよ(笑)」
「皆それぞれだからな」

「御主人様と私の考え方は同じです^^」
「だから、御主人様のコメントは私も同意見でした」

「他の人のブログとか見たら、皆いろいろしてるよな」
「そう考えると、うちはノーマルだな(笑)」

「プレイ満載の人から見たら、わたしたちはノーマルですね(笑)」
「SMらしいことは、ほぼ何もしてないですね(笑)」

「だろ?」
「シルバーウィーク明けたら、うちもするか?」

「突然なんですかあああ」

「結局、お前がうるさいから、今まで通りだな(笑)」
「チューするくらいだ」

「チューって、SMでも何でもないですよ(笑)」
「それでいいんですよ」
「わたしたちは主従ですから」
「SMがしたくて一緒にいるわけじゃないですから」

「ブログのカテゴリーをSMから変えるか(笑)」

「どんなカテゴリーになるでしょうね(笑)」

「犬に聞いておく(笑)」

ここで、奥さんの実家のワンコのシャメ
散歩は御主人様が1人になる時間を作る手段になっております

「お散歩中だったのですね(笑)」

「散歩してた」
「朝から大興奮してる」

「朝からお散歩嬉しいですもんね^^」
「私も御主人様とお散歩したいです」

「スカトロ完了(笑)」

↑ワンコのうんこが入ったビニール袋のシャメ

「もう(笑)」



そして、私も実家のワンコの散歩をして、シャメを取っておきました。

「私もスカトロ完了です(笑)」

↑ワンコのうんこが入ったビニール袋のシャメ

「真似するな(笑)」

「なんでも一緒がいい病ですから^^」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

どんな事をしていても、そこに主従が無ければただの行為でしかなく

こころの繋がったプレイとはいえないので、

お二人の形は素敵だと思います(*´д`)

でも・・・ノーマルじゃないと思いすよ!(笑

十分SMカテゴリだと思います

うちこそ、なにやら色々やってはいるものの

互いの関係性からしてSMカテゴリにいるのが違和感あるかもしれません(笑

それにしても二人して犬のウンチ写メ交換(笑

仲良し♪ですね!!

@iさんへ

こんにちは^^

「心の繋がったプレイ」

ほんと、その通りだと思います!!
わたしたちが望んでいることは、SMプレイをすることでなく、
そういうことを通してお互いを理解することなのかぁ、と思います。

たまたまSやMといった性癖をもった私たちが、究極の愛を感じ、
SMをすることで本当の自分たちを感じあえる。

SMありきであるならば、相手が誰であろうと行為のみで満たされる
ということになります。

昔、自分が何をしたいのか分からず彷徨っていたときは、
「SMがしたい」そう思っていました。

御主人様に出逢った今は、180度変わったといっても過言じゃないと思います。


ノーマルじゃないですかね(笑)
まぁ、普通の人はおしっこ洗面器にさせたり、おしっこ素手で触ったり、
ベルトの鞭打ったり、浣腸したり、噛み付いたりしませんもんね(笑)


わたしたち、「仲良し♪」です(キリッ)
いや、ほんと冗談抜きで、相当な仲良しだと思います^^
いつも笑顔が絶えず、基本ラブラブバカップルです^^

この人といると落ち着く。
この人といると楽しい。
この人といると笑顔になれる。
この人といると幸せだな~。

そりゃあ、色々ありますが(笑)


iさんとjさんも、仲良し♪さんですよね^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ