2ntブログ

画像 〜これは首輪ではなく、チョーカーです〜

最近、御主人様に首輪をつけてもらっていませんでした。
夏場は暑いのでスカーフ巻くと気持ち悪いし、首輪も皮だから蒸れるしで。

でも、少し涼しくなってきたので、今回のデートでは首輪をつけてもらいました。
洋服とのバランスを考えると、スカーフは合わない。
でも、今日どうしてもつけてもらいたい!!!
そう思って、金具の方を後ろに回してつけてもらう作戦に。
髪が長いから隠せるはず!

こんなチョーカー付けてる人いますよね・・・?
いますよね・・・・・・・?


土曜日デートの車の中で

「今日首輪もってきました」
「あとで付けてください」

「珍しいな」

「どうしても今日は付けてもらいたいんです」
「火曜日まで逢えないから」


信号待ちのときに

「いま付けてください」

「今かよ(笑)」

なんだか、早く付けてもらいたい症候群でした^^

これは首輪じゃなくってチョーカーだと自分に言い聞かせ、
このまま人がいても、普通に歩き回りました。
連れて行ってもらった美味しいラーメン屋さんでも、普通にこのまま食べました。

意外と大丈夫だったかな?(そうだといいな・・・・)

首輪でなくチョーカー


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、普通にチョーカーに見えますよ!
それにしても、信号待ちのときに(汗
どうしても早くつけて欲しかったんですね^^
鎖骨のラインが綺麗です(///Д///)

見た感じ、大丈夫ですよ(≧∇≦)
周りからは、バレてません!

Re: No title

@iさんへ

普通にチョーカーに見えますか(笑)?
良かったです(笑)

あの日は、明日から逢えなくなるって思ったら、
目に見える形で繋がりが欲しくなったんです。

御主人様に付けてもらう首輪は特別ですから^^
出来るだけたくさんの時間付けてたくて、せがんじゃいました。


鎖骨のライン、褒めていただき//////
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

じんさんへ

見た感じ、大丈夫ですか!!
よかった^^

これで、自信を持って今度からも付けてもらおう^^

No title

シンプルで素敵な首輪ですね^ ^
普段使っても違和感ないように見えますよ。

心細い時は、安心できるものがあると落ち着きますよね^ ^

Re: No title

はなさんへ

ありがとうございます^^
色んな方が大丈夫と太鼓判を押してくれるので、
今度からも自信を持ってチョーカーのつもりで付けてもらいます(笑)

元々手首や首元に何か付けるのが好きじゃないので、腕時計も仕事中は仕方なくしてるくらいですし、ネックレスもほぼつけないので、「首輪」は特別です^^ (御主人様がネックレスを買ってくれたら別でしょうが笑)

少し元気がない時とか、ほんと落ち着きます^^今日は1人で過ごす夜だから、御主人様が使った私の枕を抱き締めて眠ろう^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ