2ntブログ

画像 ~浣腸されたまま足の指舐める~

久しぶりに、御主人様が撮ってくれた動画を見ました。
逢えない週末、すごく寂しくなって御主人様の声が聴きたくなったのです。

この動画、まだ知り合って間もない頃で、ホテルで撮影されたものです。
お風呂でグリセリン浣腸をされたあと、洗面器に跨り、うんこをする場面・・・・・。
画像は、うんこが出るまでに、御主人様の足を舐めているところです。

↑洗面器はホテルのものではなく、ちゃんと準備したものです。

今までの記事を読むと、なんだかとても懐かしく感じます。
たまに読み返すと、初心に戻っていいものです^^

御主人様に画像を送って「載せていいですか?」って聞いたら
「載せておけ(笑)」って言われたので^^

参考記事
もっと苦しめ ←動画の台詞一覧

足舐め1


足舐め2




クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(人´ ∀`*).☆.。.:*

わぁ、耐えながらの足指舐めですね

舌がとっても柔らかそうです・・・

ブログの読みなおしって、たまにすると

懐かしくもあり新鮮だったりしますよね!!

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

お腹痛いし、うんこ出ないし、笑わせてくるしで(笑)
今でも、あの夜のことは、鮮明に覚えています。

カッティングしてもらって叫んだホテルですしね^^
いま思えば、1番SMらしいことをしてた頃です(笑)

舌、柔らかそうですか(笑)


読み直すには、記事の数が増えて、最近はしてませんが(笑)

昔、彼女に足を舐められたことあるけど、くすぐったくてダメだった(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

じんさんは足の指が弱点なのですね(笑)

私は首とか舐められるとゾワァってします(笑)
体が自然と逃げますね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ