2ntブログ

「親子丼」じゃなくて「夫婦丼」

ある晩、御主人様と「深夜食堂」というドラマを見ていました。
以前も一緒に見たことがあるものです。

参考記事
「深夜食堂」と豚汁

この日は、第6話「カツ丼」を見ました。
最後に、「親子丼」を食べるシーンがあるのですが・・・・・

見終わった御主人様が、茶碗を洗っている私のところへ来て、
後ろから私を包み込んで

「俺たちは『親子丼』じゃなくて『夫婦丼』を食べるぞ」って。

「はい><」
「でも、『夫婦丼』って中身なんですか(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦丼、卵を使わないってことかな(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

おはようございます^^

う〜ん。。。

親子丼が鶏と卵(サケとイクラ)
他人丼が豚と卵とか。

夫婦丼・・・・・・。

う〜ん。。。。。。。。
謎(笑)

雌雄一体でしょか?

Re: タイトルなし

乳首ピアス女装マゾさんへ

こんばんは^^
雌と雄が一体となってる丼。。。
材料を揃えるのが、むずかしそうですね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ