2ntブログ

久しぶりに洗面器にシッコ

12月中旬から、御主人様にゆっくりと逢えなくなり、
逢えたとしても仕事帰りに私の家に寄ってくれた御主人様の顔を見て、
ギューって抱き合ってチューする3分くらいが多いです。

なので、必然的に御主人様と一緒にいるときにトイレにいくことがありません。
お出かけするときは目の前でする機会もないですしね。

1周年記念のとき、御主人様が泊まってくれて、そのとき久しぶりに
御主人様の目の前に洗面器を置いてシッコをしました。

今では洗面器にシッコするのも慣れて、御主人様に見てもらうことは当たり前になりました。
(生理中以外)

腰掛けてる御主人様の足元に洗面器を置いて、洗面器にまたがり、
御主人様の太ももに触れたり、手を握ったり。
そんなことをしながらシッコします。

私は出るまで時間がかかるので、出そうになったら
「シッコでます」って言って見てもらい、出終わったら「出ました」って言って、
洗面器と一緒に持ってきたウェットティッシュで拭いてから、シッコをトイレに捨てに行きます。


今回、とても久しぶりだったからか、「出ました」って報告したあと、
まだ拭いてないマンコを素手で触ってきました。

「汚いですよ!!!!!」って言ってもお構いなしです。
私のシッコがついた手を私が持ってるウェットティッシュで軽く拭いて、
何事もなかったかのようにしていました。

私がウェットティッシュ持ってなかったら、たぶん拭いたり水で洗ったりすることもないかも(笑)

嬉しいけど複雑(笑)
その手で家の中、どこそこ触らないでくださいね(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!
必殺「お」抜きの技ですね。
知らないで読んだら、
ちょっとおかしい…

私は見られる事にはまだまだ慣れていません(^_^;)
出来れば見られたくないんです。
まだまだ修行が足りないかしら(-_-;)

3分のために逢いに来てくださるご主人様。
お二人の愛を感じます。

Re: No title

美月さんへ

これが、例の必殺「お」抜きです(笑)
確かに、変なんです(笑)

「お」をつけてお読みくださいませ(笑)

私の最初は見られることが恥ずかしくって、
1番最初は1時間くらい我慢していました。

「したい」って言うと目の前でしないといけないから、
まずもって「したい」と言えませんでした。

今では、「見て欲しい」と思っています。

「そんなの見たくない」なんて思われるようになったらおしまいですからね。

「見たい」って思ってもらえてるうちは、
「見てもらえること」「見たいと思ってもらえること」が私の喜びです。


私も御主人様の愛を日々感じています。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ