2ntブログ

21時の「ピンポーーーーン」

残業で20:30過ぎまで仕事をしていた御主人様から、
仕事が終わったという電話が鳴りました。
必ず仕事終わりには連絡をしてくれます。

「家まであと40分~50分かかるだろうな」
「今日は遅くなったから、もうお前の家に寄らないで直接帰るよ」
「お前が寂しがってムゥムゥするから少し電話で声聞かせてやる」


電話で少し話しして、20:50くらいになったとき

「今から峠道に入って電波が悪くなるから切るからな」
「今日は寒いから電気アンカ入れて寝ろよ」
「ご飯もちゃんと食べろよ」

「明日の夜は逢えますか?」

「逢えるよ」
「また明日な」
「おやすみ」

「おやすみなさい;;;;」

御主人様に今夜もう逢えないと聞いて、テンションさがってしまって。
仕方なくご飯を食べてお風呂に入って、さっさと寝ることに。


ご飯を食べていると「ピンポーーーン」って。
時間は21時。

「@@?」
「誰・・・・・・」
「宅急便が来るような時間でもないし何か届く予定もないし・・・・・」


怖い~~~~~;;;;;
基本、宅急便以外のピンポンは出ません。
一応ドアモニターを覗き込みます。


御主人様だあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで@@???
え????
ええええええええええええええええええ???????


慌てて玄関へ猛ダッシュして外に出ます。

「お前が寂しがるから逢いに来てやったよ」
「寒いから玄関に入れ」

嬉しくって涙が出てきました。
「すぐ泣く(笑)」

抱きついてチューします。

「なに食べてた(笑)」

「キムチ鍋(笑)」

玄関で抱き合ってお別れしました。
御主人様の車が見えなくなるまで、手をブンブン振って見送りました。


その日のお休みメール
「おやすみ」
「サプライズ訪問でびっくりしたろ(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外な時間のサプライズ、嬉しいですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

大喜びした生涯奴隷さんの姿が想像出来ちゃいます^^

出逢って一年…いろんな事があったと思いますが

ここまで大好きだ、愛している、と思える存在に出逢えて

本当に良かったですね!

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

あの日は、ほんとに心臓がドキドキしました。
変な意味で(笑)

御主人様に電話してヘルプを頼もうかと思ったくらいです(笑)

大喜びというか、ビックリ@@が大きく占めてました(笑)
しかも、キムチ鍋食べてる途中でチューしたくなかったし(笑)


>ここまで大好きだ、愛している、と思える存在に出逢えて・・・

はい;;;
ありがとうございます。
確かに、この1年でいろんなことがありました。
楽しいことだけでなく、喧嘩もしました。
価値観の違いにぶつかり、悩んだこともありました。

それでも、私には御主人様しかいないと断言できます。
御主人様以外で、私がこれほどまでに愛することはありません。
御主人様だからこそ、私がここまで夢中になるのです。

そして御主人様にとっても私がそういう存在だと。
そう思っているし、そう願っています。
もともと愛情深い御主人様だけど、私だからこそ特別にもっともっと愛情深い。
そうだと勝手に思ってます(笑)

御主人様が呆れるほどに、私の御主人様に愛されてる自信は根拠なく、
堂々と存在しています(笑)

御主人様に危機感を持てと怒られるほどに(笑)
それくらい、相思相愛ってことです^^

一人暮らしを始めてから、ピンポンがなる度に、一瞬ドキっとしますね(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんにちは^^
男の人でも、1人暮らしの家でピンポンなると、ドキッとするのですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そりゃあ、泣いちゃいますよね。
私もご主人様関係だとすぐ泣きますが、
生涯奴隷さんのブログ読んだ時も
いつもわかるわかる!って感情移入で、
ホント泣けちゃいます。

ご主人様は、
生涯奴隷さんの喜ぶ顏が見たくって、
裏でいろいろ無理をしてくださっているんですよね。
その事を考えると、
本当にうれしですよね!

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^

あの日はほんとにビックリしました。
峠に入るって電話切ってから10分後でしたからね。
どれだけぶっ飛ばして運転したの!って(笑)

しかも、峠を抜けたからと言って、私の家の前に出るわけじゃないので、結局は遠回りして来てくれたわけなんです。

御主人様は、相当無理してると思います。
精神的にも、物理的な時間の確保にしても。

守るべき家族がいることも事実。
私というすぐにムゥムゥする面倒臭い奴隷を飼ってるのも事実。
どっちもほっとくわけにいかないけど、体は1つしかなくて。

私との時間を作るためには、ウソもつかないといけないし。

たくさんの無理をしてかまってもらっています。
でも、それを御主人様は私に言ってきたりもしません。

ただただ、私が寂しくないようにって。
私の笑顔のために。

今日も御主人様のせいで、嬉し泣きをしました。
御主人様は罪な人ですよ。
私をこれほどまでに夢中にさせるんですから。
他の男性に興味が1ミリたりとも湧かないほどに。

御主人様の私に対する愛情に対して、私が疑ったり不安に思う要素ゼロです。そして、御主人様も私からの愛情に揺るぎないものを感じてくれているはずです。お互いにお互いでなければならない。それが私たちの関係です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 月毎にf(^ー^;

鍵コメAさんへ

こんばんは^^

> 年明けから様々な事が変わったんデスネ。

そうですね。今年は何段階かに分けて色んなことが変わりました。
その新しい環境になるごとに葛藤がありました。
わたし、本当にこのまま突き進んでいいのかな?と。
わたし1人が消えれば御主人様の家庭は平和。
わたしが居なくなるのが1番。
常にその想いは心から離れません。

> 正月の初詣…一緒に行けて良かったです。長い事行ってないです。私のは、オイルが後1cmくらいで空になる所でした。

お正月三が日に行けることはないけれど、遅くなっても一緒に行けたことは幸せでした^^
Aさんが無理せず行ける場所があるといいですね^^
あと1cm@@!危ないところでしたね。。。。。


> ご主人様も、仕事場、通勤時間、と環境の変化でも、時間を作って生涯奴隷さんに会いに、もう(;_;)です。専業になったのに、ご主人様が朝から、家の事…帰って片付け…唖然とした。
> 生涯奴隷さんの、ジレンマ分かります。

各家庭で色々違って当然ですが、でもそんな話を聞くと苦しくなります。


> 雪だるま、可愛かったです。休みの日、バイト入れたんですね気持ちは、分かる気がします。冷え性みたい何で、温かくしてね。生姜を飲み物に入れて、飲むと体暖まるそうです。

初めて一緒に作った雪だるまは素敵な思い出です^^
冬になると冷え性が凄くて足とか体温ないです(笑)
生姜は良いらしいですね!
バイトは今もしています。

来年度はバイトをどうしょかなぁ?と現在検討中です^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ