2ntブログ

「お前だけだからな」

2日連続で御主人様がえっちしてくれた翌朝の電話。

「昨日はテレビ見てそのまま寝ちゃったよ」
「おやすみメールできなかったな」
「髪切りのあとお前の家に行ったら、急に眠くなった(笑)」
「久しぶりに8時間も寝たよ(笑)」

「たまにはゆっくり寝れて良かったですね(笑)」

「昨日は俺の新しい髪型に文句言いやがって(笑)」
「どこに御主人様に文句言う奴隷がいるかね?」
「褒めとけよ!」

「私個人的には、その新しい髪型は好きじゃないです(笑)」
「嘘を言って欲しいなら別ですけど(笑)?」

「そんなこと言ってたら、来月の髪切りに連れていかないぞ!」

「また一緒に行けるんですか?」

「どうせ来たいんだろ(笑)」

「はいーーーー^^」


どうして御主人様が、そんな言葉を言ってくれたのか分かりませんが、唐突に。

お前だけだからな
「俺がたつのは」
「フェラも下手くそで、貧乳でお子様体型なのに不思議だな(笑)」



そして同じの日の夜。

御主人様が仕事のことで落ち込んでいました。
ミスしたわけではないけれど、もう少しでミスするところだったと。
そのことについて、仕事帰りの電話で話してくれました。
「お前にだけは話しておこうと思ってな」って。

その日は御主人様が大好きな酒場放浪記がある日なので、
今日は私の家には寄らずに、まっすぐ家に帰ってゆっくしてくださいと
伝えました。

「寄らないでムゥムゥせんのか(笑)?」

「ムゥムゥしますよ(笑)」
「でも我慢します」
「週に1回楽しみにしてるテレビがある日くらいは、私から解放してあげます(笑)」

家に帰り着くその時まで、ずっと電話で話してくれました。

「またあとでLINEするからな」
「おやすみ」

「おやすみなさい^^」

酒場放浪記が終わった22時。
御主人様から約束通り、おやすみLINEがきました。

「凹みながら寝る(笑)」
「おやすみ」
「明日は行くからな」

「ゆっくりと寝てください」
「私がいつでも話を聞きますから」
「聞くだけしかできないけど、私がついてますから」
「御主人様ならどんな大変な仕事でも大丈夫だと信じています」
私にだけは、何でも話してください」

お前にしか、話さない」
「すべて一緒だから」
「喜び悲しみまでもな」

「泣かせることを言わないでください;;;」
「愛しています」
「これから先もずっとずっと」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと電話。ずっとLINE。
羨ましいです。
私の憧れ・・・・・

ご主人様はメールが苦手なので
(LINEはもちろんやってません!笑)
数日に一回来ればいい方。
しかも句読点がないようなメール。
(いったい何才だよ・・・って思う!笑)

決して私をないがしろにして、
メールをしないのではない事はわかってます。
でも「おやすみ」の一言だけでいいのに・・・って思ってしまう私がいます。

そんな私達は逢う時にしかコミュニケーションがとれません。
だから毎週逢える時は良いけれど、
逢えない日が一週間以上空くと、
私はイライラして情緒不安定になります。

でも生涯奴隷さんの幸せな会話を読むと
感情移入できて私も幸せな気持ちになれますよ!

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

電話やメールをこまめにするかどうかは、その人次第ですよね。
私の御主人様は、男性にしては、とてもマメです。

私はもともと、電話やメールが1日に何回もくるのは
好きではありませんでした。
なんとなく束縛されてるような気がするからでしょうか?

今では、携帯電話は手放せません^^
少しでも既読になるのが遅かったり電話に出ないと、
それはもう御主人様が心配するので。
だからこそ、私からもこまめに連絡をしています。
今から電話に出れないとか返信できないって先に伝えておくと、
余計な心配をかけずにすみます。

仕事柄、2人ともわりと自由なので、連絡をしやすいというのも
大きいと思います。

美月さんの御主人様は苦手なメールを送ってくださるのですね(笑)
きっと数日に1回でも、頑張って送ってるのではないでしょうか(笑)

でも、「おはよう」や「おやすみ」って、
たった一言だけでいいから、ほしい言葉ですよね。
私も御主人様から「おやすみ」メールがない日はしょんぼりです。
12時過ぎるまで待って、それでも来ない日は、
「今日はもう来ないなぁ。寝ちゃったか。。。」ってなります。

逢えないと情緒不安定になりますよね。。。
私も連休とかで逢えないときは、寂しくておかしくなりそうです。

奴隷だって、愛情を注がないと、枯れちゃいますからね!
ちゃんとかまってもらわないと!
それが飼ってる主の務めです(笑)

まぁ、私の場合、御主人様に絡みつく枝をニョキニョキさせてます(笑)
相当ウザいと思います(笑)

私も美月さんのブログを読んで、心がほわっとします^^

おはようございます

苦手なのに頑張っている・・・・
確かにそれは言えてるかもです。
前向きに考えなきゃいけませんね。
アドバイスありがとうです♪

いつもはわかっているのだけれど、
どうも鬱憤がたまってきてしまったみたいです。

逢って抱きしめてもらえば
すぐに解決するんですけれどね・・・・

連休イヤですね。
私はツライ時は趣味に打ち込んで発散です。
週末まであと数日頑張ります♪

Re: おはようございます

美月さんへ

おはようございます^^

以前、「リフレーミング(reframing)」という考え方を勉強したことがあって、
どうしてもマイナスに思えるときは、頑張って視点を変えるようにしています。

リフレーミングとは、ある枠組み(フレーム)で捉えられている物事を枠組みをはずして、
違う枠組みで見ることです。フレームを組みなおすって感じでしょうか?
今までの考えとは違った角度からアプローチしたり、視点を変えたり、焦点をずらしたり、解釈を変えたり。
物事は、ある角度で見たら長所になり、また短所にもなるというのを活かした考え方です。

そのもの自体は何も変わらないのに、自分の見方を変えると違って見えて、楽になります。

リフレーミングの勉強中に、感動したエピソードを1つご紹介しますね^^
ある旦那さんからの相談内容

「自分の妻は、買い物のとき、とにかく時間がかかってしょうがない」
「野菜1つ選ぶにしても選ぶのが遅く、もう付き合うのがイヤだ」

そう妻に対する不満を言った旦那さんにカウンセラーが一言。

「そうなんですね」
「あなたは数いる男性の中から奥さんに選ばれたんですね」

奥さんの買い物の時間が長いという事実は変わらずとも、
その後男性は全くイライラしなくなったというお話です^^

素敵でしょ^^


リフレーミングを学んでから、私は少しだけ楽になっています^^
といっても、御主人様とのことはリフレーミングできないことばっかりですけどね(笑)

美月さん、週末までファイトです!!
私もお仕事がんばってきまーす!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ