2ntブログ

手羽先半額・しめ鯖・おでん・タイトスカート

御主人様が大好きな立ち飲み屋さんへ行ってきました。

立ち飲みと言っても、よく連れて行ってもらうこのお店はイスがあります。
ここのお店にきたときは、御主人様は瓶ビール、私はカルピス(笑)
普段は緑茶しか飲まないので、外食のときは普段飲まないものを^^


お店に入る前から「しめ鯖」ってずっと言ってた御主人様。
12月に行ったときに食べたしめ鯖がとても美味しかったらしく、
ずっと食べたかったみたいで(笑)

ビールとカルピスで乾杯^^

しめ鯖、おでんを注文します。
おでんは半分ずつにして2人で仲良く食べました^^

この日は、偶然お店が設定した「手羽先半額の日」だったのです。
そこで手羽先も注文^^

「12月来たときは、ちょうど半額の前の日だったんですよね(笑)」

「よく覚えてるな(笑)」

「だって御主人様が悔しそうに1日前だったって言ってましたもん(笑)」

しめ鯖は、やっぱりとっても美味しかったみたいで、おかわりしていました^^

「飽きるまで食べてください(笑)」



いつも立ち飲み屋では、他のお客さんに見えないようにスカートの中に
手を突っ込んでくる御主人様。
この日は、御主人様の前で初めて履くタイトスカートを履いていました。
年末、実家に帰っていたときに買ったのです。
ちょうど良いサイズだったので、即購入^^
それに、御主人様がこのスカートは絶対好きだと思ったんです!

この日は、他のお客さんに見えないようにではなく、
堂々とスカートの中に手を突っ込んでくる御主人様なのでした。

私も、特に恥ずかしがるでもなく、そのままされるがまま(笑)
御主人様がそうしたいのであれば、私もそうして欲しいのです^^
誰か見てたら、セクハラの現場に見えたかもです(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

生涯奴隷さんは、
お酒飲まないんでしたね。

私とご主人様は二人とも呑兵衛なので、
逢ったら朝から晩まで飲んでます。
たまにご主人様は飲み過ぎて
お昼寝タイムに入ります(笑)。

立ち飲み屋さん、いいですよね!
私達もそういう飲み屋さん、好きです♪
でも、スカートの中に手は入れないですよ(笑)。
手を入れられたら、欲情しないんですか?

私は今日はホテルを出てから行ったお店で飲みながら、
私がご主人様の足を触ってました♪

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは!
おはようございます?(笑)

御主人様とは、楽しい時間だったみたいで、何よりです^^
お二人とも飲兵衛なのですね!
朝から晩まで呑んでる(笑)って、
やっぱり一般的なSMじゃなさそう(笑)

居酒屋系だと、必ず手を突っ込んできますよ(笑)
あ、車の中の信号待ちもか(笑)
私が運転してる時とか、ほんとブレーキから足が外れそうになります。逝くまで触りますもん。。。
初めて逢ったときも、運転中に「足開け」って言われたのを、
よーーく覚えています。

お店の中でも逝くことあります(笑)
静かに軽くですけど(笑)
欲情と言っても、入れて欲しい!とかにはならないです。
私の欲情は、「好き好きーーーー。もっとチューして!もっと触って!」です(笑)
そういう意味では、常に欲情してるので(笑)自宅では、もうイスに座ってる御主人様の上に座りに行きますもん(笑)それが1番くっつけるから(笑)重いとか言われても知りません(笑)

昨日、僕と彼女も立ち飲み屋に行ってました(^w^)
僕の方は、大人しく飲んでましたよ。

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんにちは^^

おー!じんさんも彼女さんと一緒に立ち飲み屋、いってきたんですね^^
楽しい時間でしたか^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ