2ntブログ

必殺仕置人ごっこ(笑)

御主人様は「必殺仕置人」が大好きなのです。

「必殺仕掛人」とは別シリーズです。

こちらの中心人物は、『念仏の鉄』という元僧侶の骨接ぎ師。
最後死ぬ瞬間も女遊びをしながらという女好き。
刀や鉄砲といった道具は使わずに、素手による「骨外し」が必殺技。
二本の指で相手の腰骨や喉を破壊し、死に至らしめます。

私の家にお泊りするとき、よくパソコンで「必殺仕置人」を見ています。
仕置タイムに流れるBGMを口ずさみながら、大好きな念仏の鉄と同じジャスチャーをしています(笑)
そしてその標的にされるのは、もちろん私(笑)

鉄と同じように2本の指で私のあばら骨を攻撃してきます(笑)
全然痛くはないのですが、くすぐったい!

そして、今回は中村主水さんの役も同時進行で演じていて、
BGMのみならず動画の台詞まで口ずさむ御主人様。
私は刀で切られたり指で骨を折られたり(笑)

逃げても追いかけて切られました(笑)



やっと動画が終わり、お風呂にようやく入れました。
御主人様が先に入っている間に、洗濯物を回します。

「歯ブラシ取ってくれ」
「ちゃんと歯磨きしてえらいだろ?」

「えらいです^^」

湯船につかりながら歯磨きしていて、私がお風呂場に入ったくらいに
ちょうど終わったので、シャワーを口の中に注いであげました。

立て膝でシャワーを持っていた私の上半身めがけて、
ペって吐き出す御主人様。

「すると思いました(笑)」

「仕置き完了」

「まだ続いてたんですか(笑)」

「楽しかろうが(笑)」

「楽しいです(笑)」

そのあと、湯船に入ったまま立ち上がり、湯船の外にいる私に向かって(お)しっこ。

「寒かろうと思ってかけてやった(笑)」
「優しいだろ?」

「確かに温かいですけど(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ご主人様、
とってもお茶目でかわいらしいです。
想像するとおかしい・・・・・・(笑)

それにしても、(お)しっこなら、
アップできるんですね。
そちらも必殺技ですね。
私も今度チャレンジしてみます。

私はご主人様にかけられるのが大好きで
かけられると逝ってしまいまーす(//∇//) ♪

No title

こんばんは!

バタバタして数日来れず、ずっと気になっていました

たくさん更新されていてうれしいですー!!

*

必殺仕掛人はおなじみでしたが

仕置き人なるものもあるのですね( ゚∀゚)

なんだか、お二人がすっごく楽しそうです♪

いいなぁいいなぁ(///Д///)

素敵な関係ですよね!!

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

そうなんです!
とってもお茶目な御主人様なのです。
そして、私はそんなお茶目な時の御主人様が、だーーーいすき^^
すっごく楽しいです^^

(お)しっこは、いけるみたいです(笑)
私も試しにやってみたら、なんか大丈夫そうでした。

美月さんは、かけられるの好きなんですか?!
それで逝ってしまうなんて@@

私は、かけられても逝く要素はゼロですね(笑)
「あ、かけられてる」という感想です(笑)

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^
バタバタは落ち着かれましたか?
私も2月末から昨日までバタバタしておりましたが、
なんとか仕事、落ち着きました。
あり得ない仕事量を押し付けられて、発狂しそうでした(笑)

仕置人なるものもあるんですよ!
今度ちょっと暇な時間あったら、パソコンで動画見てみてください。
念仏の鉄が、素手で骨をバキッてしますから(笑)

あの夜は、ほんとにほんとに楽しかったです^^
ああいう時間が幸せだなぁって感じます。
全くもってSM関係ないけど、すごく心が満たされます。

楽しいーーーー!って^^
これも御主人様とだからこそですね^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ