2ntブログ

住民票とベンチとバッグ

ある平日、この日は御主人様のお仕事がお休みでした。
平日にお休みだと、仕事帰りに逢えないし、通勤中の電話も、
お昼寝後の目覚まし電話もないしで、私にとって最悪~~~~な日なのです。

それでも、「おはようメール」はしてくれるし、日に何回かはメールをくれます。

この日のお昼、家で仕事をしていたところに御主人様から電話がなりました。

「今から住民票取りに行くから、お前も来い!」
「逢えない日に逢えるぞ(笑)」

「行きまーーーーーす^^」

御主人様が住んでいるところに引っ越した甲斐があります^^
すぐに逢いにいけます^^

役所の駐車場で合流し、手を繋いで役所内に入ります^^
嬉しい~^^
幸せ~^^

御主人様が手続きをしている間、2人がけのベンチの右側に座って待っていました。
書類ができるまで2人で座って待機。
私の左側に座る御主人様。
2人の間にバッグをおいた御主人様がすぐにバッグを自分の左側にどけながら、

「お前がうるさいから左側にバッグ置こう(笑)」

「何にも言ってませんよ(笑)」

「1分後には言うね(笑)」
「2人の間にバッグ置かないで!って」
「うるさいから先にどかす(笑)」

駐車場で合流し、住民票を受け取り、駐車場でバイバイするまで10分くらい。
駐車場でチューしてもらって、お別れしました。
逢えて嬉しかったです。

離れるときとても寂しくて、目がなんか訴えていたらしいです。

「目がうるさい(笑)」って言われました。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

「目がうるさい」(笑)!!

ご主人様は、ちゃんと目を読んでくださってるんですね。
そういうのを読んでくださるって、
とても嬉しいですよね♪

役所に手を繋いで入る・・・・・
なかなか勇気ある行動かも?
そういう姿を見たら、
なんかこそこそしていなくて、
とても頼り甲斐があるな~と、
私だったら二度惚れしてしまいそうです。

今週も張り切って行きましょう♪

Re: おはようございます

美月さんへ

おはようございます!

「目は口ほどに物を言う」と言いますからね(笑)
何かを訴えていたのでしょう(笑)
御主人様は、私の表情から、だいたい100%近く読み取れますね(笑)


どこでも手を繋ぎます^^
ほんとにどこでも。
御主人様が躊躇することなんてないかも(笑)

いま住んでいるところが、私たちの育ったところではないため、誰も知り合いがいないからこそ、街中でも気にせずに2人でいれるっていうのもありますけどね^^

今週も頑張りましょう^^

(笑)

生涯奴隷さんのご主人様、おもしろいですね(笑)
ちゃんと気が利くご主人様で素敵です😊

私とご主人様はいつもラインです。
通話はほぼしません。だから、すぐ会える距離だし、本当に羨ましいなといつも読んでておもいます。

Re: (笑)

にゃんたんさんへ

おはようございます^^
すっかり私がどんなことでブーブー言うのかを、
見抜かれています(笑)
あの時は、待つ時間が短いのは分かっていたので、
とくに「このバッグ邪魔!!!」なんて思っていませんでしたが、
もし普通に座る目的で座るのであれば、言ってたはず(笑)


この関係においては、携帯に証拠を残せない人も多い
でしょうから、着信やメールをその度に消去したり、
そもそも携帯でのやり取りを避けたりもあると思います。

スマホがパスワード設定や指紋認証が当たり前になり、
だいぶやりやすく?なっては来たかもですね(笑)


なかなか逢えない、連絡も取れない。
そういう方も多い中、私はかなりこまめに構ってもらってます。
マメな御主人様に感謝です^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ