2ntブログ

騎乗位で御主人様逝く

御主人様とのエッチは、正常位がほとんどです。
いつも顔を見て、ベロチューしながら^^
今までに、御主人様が正常位以外で逝ったのは1回だけ。

御主人様の家の近くに私の家を探しに行ったあの日だけです。
あの日は、立ちバックでしたね^^


今回、騎乗位で御主人様が初めて逝きました。
もうビックリ@@!

私は騎乗位が苦手で、なんかどう動いていいのか分からない^^;
ので、御主人様が動いてくれます(笑)

でも・・・・・まさか騎乗位のまま逝っちゃうとは・・・・・。
しかも、逝ったあと、私にくっつくように言いました。

入れたまんま、お布団をかぶせて、そのままお休み(笑)
私は御主人様の首の下に手をまわして、
正座の姿勢のまま上半身を倒して、くっついてました。

10分くらい経ったら、「ほら抜け」って言われて。


なんだか、「初めて」は嬉しいものです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ