2ntブログ

「私と毛玉、どっちが大事なんですか!」

洋服や靴など自分の身に着けるものや、自分の部屋を彩るもの。
そういうものに、強いこだわりがある御主人様。

この日は、JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)の
カーディガンを着ていました。一着3万円ほどするとか?


御主人様が運転中に、カーディガンの上から腕を組もうとしたら

「触るな!」って言われました。
「毛玉が出来る!」

そんな悲しい言い方しなくてもと思って、しょんぼり・・。


ご飯を一緒に食べながら、このときの話をしました。
ああいう風に言われて、悲しかったことを伝えました。


そうしたら御主人様から

「『私と毛玉、どっちが大事なんですか!』って言いたいんだろ」
って言ってきたので、

「それですよ!!!」って。

「毛玉(笑)」って答えるから

「私より3万円の方が大事なんですね・・・・」

「比べ物にならないだろうが!」


言いたいことは分かりますが、私が言いたかったのは、
他にも言い方があるのにいいい・・・・ということ。

いきなり「触るな!」なんて言われたら、そりゃ落ち込みます。

どれが触っていい服か触ってはいけない服か分からないから、
どんな服のときだって、次から洋服に触るのが怖くなります。


今度からは、どんなに邪魔って言われても
1度手を握ったらスッポンのように離さないんですから(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは絶対傷つきます。
生涯奴隷さんのように
日常がしっかり結びついている仲だからこそ
もう少し別の言い方がって思っちゃいますね。

でもイヤな事や悲しい事があった時には、
きちんとご主人様にお伝えしている所が素敵ですよ。

Re: No title

美月さんへ

ほんとですよ!!!
もう!!!って感じです。

反射的に出た言葉で、深い意味はないのでしょうが、
それでもしっかり傷つきました!!!

その分、ブーブーしつこく文句言いましたけどね(笑)
私は記憶力もいいし、根に持つタイプですからね(笑)


どんなことがあっても、私は御主人様に隠し事をしないって決めています。
それが御主人様本人のことであったとしても。

言えば怒るかもしれないし、不愉快になるかもしれない。
それを言うことで、私たちの関係に亀裂が入るかもしれない。
そう思うこともゼロではありません。

でも、やっぱり、本音を隠して表面だけを装った見た目だけ綺麗な関係。
そんなものを欲してるわけではないから。

私は例えそれを言うことで揉めて嫌な空気になったとしても、
とことんぶつかりたいのです。

そしてもっともっと良い関係、もっともっと素敵な関係。
それを2人で作っていきたいのです。

気持ちを正直に伝える。
難しいかもしれないけど、大切だと思っています^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ