2ntブログ

最近タコに、はまってます(笑)

私が、いつもタコみたいにチュ-チューしたがるから、
最近御主人様は、LINEの絵文字でタコを使ってくれます^^

今まで、絵文字なんて一切使わなかった御主人様が、
たくさんタコの絵文字を使ってくれます^^

なぜか、御主人様の使う方のタコは若干かわいくないけど(笑)



<御主人様が私の仕事の訪問先と同じ地域に仕事で来たとき>
仕事を終えて携帯を見てみると、着信が。
すぐにかけなおしたけど、もう遅かったのでした。

タコ1



<御主人様が仕事の用事で、私の家の方面まで来たとき>
待ち時間が思っていた以上に長かったようです。
たまたまお昼過ぎに私は出先の仕事が終わり、帰る途中に行ける場所でした。
最初から待ち時間が長いって分かっていたら、逢いに行ったのに・・・・。
本当は早退しても良かったみたいですが、会社に戻って仕事をするんだそうです。

タコ2-1
タコ2-2



<仕事用の携帯電話で話してる最中に、御主人様から着信>
電話が終わってからかけなおしたけど、すでに遅かった・・・・。

タコ3-1
タコ3-2



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
久々にコメントします

生涯奴隷さんと主さんのLINEのやり取り、とても好きです。
お互いが想い合ってるのがとても伝わってきます。
絵文字を全然使わないメールでも、愛が溢れてますよね。
私が、「そっかぁ」「そうなんだー」という返信でも愛があるので、勝手にそう思ってるだけですが笑


たこの絵文字、生涯奴隷さんと主さんの使ってる物、違いますよね?
普段絵文字を使わないので疎いのですが、色々種類があるのでしょうか?

Re: タイトルなし

ほのかさん

こんばんは~^^

男の人のメールって、単文だったり、単語だったりしますよね(笑)
もっと感情こめてよ!!!ってなるような。

御主人様のLINEは、普段の会話口調なので、
読みながら御主人様と会話している気持ちになります^^

どんな言葉であろうが、どんな表現であろうが、
相手を想う気持ちが伝われば、充分愛が溢れたものになりますよね^^

たこの絵文字、どうやら2種類あるみたいです。
会社も機種も全く同じなのに、なんで違うんだろう(笑)

No title

タコ、かわいい!
年の離れたご主人様が
一生懸命使っているかと思うと、
さらに可愛らしく、
愛しさ倍増ですね(*ov.v)o

「頼むぞ (タコ)」が
なんかツボに入りました(笑)。
きっと気分はチュー❤なんでしょうね。
ほのぼの~しました♪

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

そうなんですよ~^^
普段使わない御主人様が使ってくれるからこその価値あるタコです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ