2ntブログ

タコタコタコ~♪

大雨の朝

私は出張先に出かける準備をしていました。
余裕をもって2時間前に出る予定。

準備をしていると、すでに働いている御主人様から着信。
さっき御主人様の出勤中に電話したばかりなのに、なんだろう?

「今日は大雨だから車が多いぞ」
「早く出たほうがいい」
「どの道を行くつもりなんだ?」

「うちを出て左に曲がって・・・・・」

「あっち方面に行くなら、この道の方がいいよ」
「〇〇で左に曲がって高速乗って、〇〇で降りたら左車線か真ん中」

「分かりましたー」
「その道で行きます^^」


準備が完了し、「いってきまーす」メールをすると、
そのあとLINEがきました。


タコ②-1
ナビ
タコ②-2
タコ②-3


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
昨日に引き続きタコですね笑

お二人共可愛すぎです。
寝る前に読んでニヤニヤしました
とても癒されます(*^_^*)

主さんの優しさが文章から滲み出てますね♪

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^
連続でのコメント、ありがとうございます^^

引き続きタコです(笑)

タコ乱用しすぎですけど、なんだか元気がでます(笑)



新年度で私が相当多忙につき、タコの癒しはかなり重要です^^
LINEみて、頑張ろう!!!って気合いれてます^^

No title

おはようございます^^

いつも思いますが、生涯奴隷さんのご主人様ってマメですよね^^
何型ですか?私のご主人様はA型です^^
こういうブログを見るたびにマメだな~って感心しています^^

No title

こんにちは!

渋滞情報を教えて下さるなんて、

ご主人様優しいですね(ノω;)

たこさん…ご主人様の使っている方は

なんとなく上目遣いのたこさんに見えるし

どっちも可愛いですね!

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ!
私の御主人様はマメ男なのです^^

御主人様は、A型っぽいけど、A型じゃないです(笑)
私も必ずAだと言われますが違います(笑)

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

御主人様は私よりもこの辺の地理に詳しいので、
どこがどれくらい混むのか分かっています。

私も引っ越してきて約1年で、ある程度使う道は慣れましたが、
まだまだ知らない道だらけ。

いつでも、私の心配をしてくれます^^

タコ2種類使い分けるのも、また楽しやです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ