2ntブログ

画像 ~オープンストッキングと新たなTバック~

ある日、唐突に御主人様が

「お前、こんなストッキング買えよ」と。


オープンストッキング


「穴~~~@@」

「前と横の両方とも開いてるやつな」

「買っときます(笑)」


さっそく、その日の夜、ネットで注文。
数日後、届きました。
届いたその夜、御主人様に商品を見せました。

「絶対似合わないと思うんですけど(笑)」

「今度デートで履いて来い(笑)」


まだそれからデートに行けてないので、
履ける日を楽しみにしとこう^^

絶対似合わない(笑)(笑)(笑)


同じサイトで、Tバックも売っていたので、一緒に買いました。
ガーターストッキングは別のサイトより購入したのですが、
このガーターストッキングはかなり良かった!
全く落ちてこないし、すごくきつくもなく痛くもならないし^^


少しずつ、色んなアイテムを、また増やしていきたいな^^


おまけのTバック
おまけのTバック2




クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

履き心地レポート楽しみにしています。
オープンのストッキングを履いた時は、
もちろんノーパン???
じゃないの?(笑)

私はお尻が大きすぎて
Tバック履けませんが。
こんなのが似合ったら、素敵だなぁ。
ガーターストッキングも素敵ですね。

私のご主人様は、たぶん下着に興味がないみたいで
ちょっとつまらない・・・・(^_^;)

Re: No title

美月さんへ

こんにちは^^

オープンストッキング履きましたよ!!!
記事をお楽しみに?(笑)

もちろん、ノーパンじゃありません(笑)
でも、ノーパンならトイレの時、脱がなくていい!


Tバックは、ものによってはお尻に食い込む!ので、
好き嫌い別れると思います。

美月さんの御主人様は下着に興味がないのですか?!
とはいえ、多少の好みはあるでしょうから、
それとなく一緒にネットで見てみては?

一緒に見るのも楽しいですよぉ^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ