2ntブログ

中出し100回記念日^^

2016年4月26日

御主人様の傍に引っ越してきてからの中出し回数が、

+゚。*(*´∀`*)*。゚ 100回目となりました ゚。*(*´∀`*)*。゚+


去年の5月に引っ越してきて、まだ1年未満で100回達成^^


平均4日に1度以上の中出し(笑)
本当は引っ越してくる前を数えてないから、もっとです(笑)


新しく買ったスケ具合が良さそうな下着を履いてました。
御主人様もまぁ気に入ってくれたみたい。


えっちの前に、私の大好きなお世話タイム^^

耳の産毛を剃る
耳掃除をする
爪を切る


イソイソとお世話をする私を見て

「楽しそうだな(笑)」って。

「はいーーー^^」

もっともっと時間があるならマッサージもたくさんしたのに。
御主人様には帰るべき家があるから仕方ないです。


「一生使ってやるからな」

そう言って、マンコを舐めてくれる御主人様。

「誰のでもは舐めないんだからな!」
「こんなにベロベロ舐めてやるのはお前のくらいだよ!」
「これだけフェラが下手くそなのに、100回もよく逝けたよ」
「お前がテクニックゼロだからな」
「愛情だけで逝ってるようなもんだよ」


褒められてるのか、けなされてるのか(笑)
要はすごーく愛してる!ってことですね(笑)


バックからガンガン突かれて、首輪もつけてもらいました。
髪を掴まれてお尻をスパンキングされて。
気持ちいい。。。。。。。

69の体勢でマンコを弄ってもらって。
今日は100回記念だから、フェラしながら頭を踏んでもらえました。

あんまり踏まれたことない。
あってもたぶん出逢って1回目か2回目くらいまで。
約1年ぶりくらいに頭を足で踏んでもらって、ドキドキドキドキ。
興奮します。

正常位の体勢になり、足を広げて手で持っとくよう言われます。

「口開けろ」

さっきまで履いてたスケ下着を口の中に詰め込まれます。
これも、興奮するのです。。。


「まだ逝くなよ」


うーーーーーーー。
逝きたい。
逝きたい。
逝きたい。


ようやく下着を取られ、ベロチューしながらのエッチ。

口を塞がれるのも興奮するけど、チューしたい。
ベロベロしたい(笑)

100回記念のえっちでは、タラちゃんが凄かったです!
なんか大量の白い液体。。。。。もといタラちゃん。


御主人様が帰るまで、少しだけマッサージをして、
あとは、ひたすらひっつき虫しました。

200回でも300回でも1000回でも、
この命ある限り、ずっとずっと私だけを愛してください。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

100回記念、おめでとう?ございます!笑

前回の記事の「中折れ」勉強になりました。
精神的な充足感や興奮がないとED気味になってしまうんですね。
それなのに、生涯奴隷さんの体では中折れしないのは本当に愛されてるんだなぁと感じました(*^_^*)

主さんのお世話して、体を使って頂いて、幸せですね〜♪
お惚気の記事を読んで、幸せのお裾分けで私も幸せな気持ちになります〜

Re: こんばんは♪

ほのかさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます(笑)

同じ人でも、中折れになる場合とならない場合があるということは、精神的な問題だと言えそうですよね。

御主人様が勃たなくなったら、愛情が減った証拠なのかな?
なんかそう考えると怖いですけど。。。


明日は(もう今日か)朝の5時に起きて出張なので、
おやすみなさーーい^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ