2ntブログ

「一緒にお風呂入りたいなぁ・・・・・」

月曜日に御主人様と逢って以来、全く逢えず。
火曜日
水曜日
木曜日
そして金曜日・・・・・やっと逢える!!!

御主人様不足。

その日の御主人様の仕事は少しだけ遅くて、
私の家に着いたのは20:15くらい。

チューして抱きついて。
クンクン。

「Tバック履いておけ」って言われていたので、Tバックでスタンバイ。

「しゃぶれ」

もう・・・・逝きまくりでした。
気持ちいい・・・・・・・・。

エッチが終わってから、抱きついてギューって。
そのとき、ふと、つぶやいた言葉。

「一緒にお風呂入りたいなぁ・・・・」と。

それは、「今日」という意味ではなかったのですが、
なんとなく寂しかったため、つい言葉として出てしまいました。


「いま何時だ?」

「20:30です」

「風呂ためろや」
「21:00には帰るからな」

慌ててお風呂のスイッチを押しにいきました。

どうしよおおおおおおおお!
幸せだあああああああああ。
まさかの一緒にお風呂!


お風呂の中でニコニコニコニコ^^

「お前はバカか(笑)」って言われながらニコニコ。

「体だけこすれ」

御主人様の体を丁寧にこすります。
幸せ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますよ~
30分しかないのに、
お風呂に入ってくれるっていう気持ちが
最高ですよね♪

どきどきしてきた。

私もお風呂でご一緒するの大好き♪
幸せですよね~

Re: No title

美月さんへ

なぜにどきどき?!(笑)

お風呂に入ると言っても、えっちいことをしないことも
たくさんありますよー^^

ほんとにお風呂気持ちいいーーーっていうのほほんな感じ。


どっちのお風呂タイムも幸せ^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ