2ntブログ

御主人様お泊り ~21時に爆睡~

私の家へ戻ってきたのが夕方。

私より先に玄関に着いた御主人様が
「早く来いよ(笑)」って手招き。

「もしやぴょんぴょんが?」と思って行くと
いつもの場所にカエルがいました(笑)
御主人様をお昼くらいに迎えにいくときはいなかったのに、また来てる!
御主人様、シャメじゃない生ぴょんぴょん初です!


「風呂ためろや」

ゆっくりとお風呂タイムを楽しみました。
御主人様の大好きな入浴剤を使えるチャンスがほとんどなくて、
久しぶりだったから、いつもの倍くらい入れました(笑)
(ぽちゃんって浸かるだけの日は匂いをつけられません)

お風呂のお湯がとっても濃い色になってました(笑)
途中、乳首をなめてきた御主人様が

「入浴剤にがい!」って(笑)

「今日は久しぶりだから、たくさん入れましたからね(笑)」

「これくらい濃いと効能が効く気がするな(笑)」
「一緒に暮らすようになったら、毎日だからたくさん入れられないな(笑)」

「そのときは、色がつかないくらいちょっとだけ(笑)」
「匂いだけ(笑)」


そんなバカな話もたのしいです^^


お風呂からあがって、夜ご飯の準備をしていると、
またもや御主人様の携帯が。
なんでいっつも(笑)

今日の電話は、昔の同僚さんからでした。
悩みごとがあると、御主人様に電話してくるのです。
そして、それはいつも私と一緒のとき。
なんで(笑)

前回は、初めてのフライを自宅でしたときに、同じ人からかかってきて、
フライが冷めまくるという被害にありました。

参考記事
一緒に買いに行った器

今回は、特に被害に遭うものがなかったし、奥さんからでもないし、
御主人様の家庭に関することでもなかったので
(最後ちょっとそれらしい会話はしてたように思いましたが)
なんとかムゥムゥせずに「待て」が出来ました^^


今回は、去年の夏旅行の帰りに買ってきた同じものがモールに売っていたので、
それも買ってきました。
私の家から見える花火大会の前に、御主人様と一緒に食べた懐かしの味です。


録画していた「酒場放浪記」や「必殺仕置人」などを見ながら、
楽しい食事。


「お前とこうやって酒場放浪記(の録画)を見ながら夜ご飯を食べるのが幸せだ」

そう言う御主人様。
涙が出てきました。
私も幸せです。

毎日こうやって一緒に夜ご飯が食べれたら、どんなに幸せだろう。



ご飯を食べ終わるころ、3月くらいに襲われた胃腸炎のような痛みを感じる御主人様。
今でもたまになるそうです。
薬を飲んで、横になります。

ずっと痛そうで、私はお腹をさすっていました。
ふと気づくと、そのまま寝ちゃってる御主人様。

お腹すっごく痛いのに、そのまま寝れるってどんだけ眠いの!
すごい・・・・・・。

薬が完全に効くまでは30分ほどかかると思うので、しばらくそのまま寝かせていました。
起きたときに痛みが取れてるといいけどなぁ・・・・。

しばらく経って、目を覚ます御主人様。

「寝てた・・・・」
「痛みはだいぶ治まった」

ベッドに反対向きで寝ていたので、頭を枕の方に向けてもらって、
今度こそちゃんとくっついて寝ます。
私はいつも通り、はだかんぼう。

「ちんこ触れ」

手でニギニギしてると、「咥えろ」って。

しばらくフェラをして、ふと見上げるとまた寝てる(笑)
起ってるのに、寝てる(笑)

えーーーーーーー。
私、どうすればいいの(笑)
やめていいの?
寝よ(笑)


御主人様の腕枕でぐっすりと寝ました。
その時点で21時。
ふと目が覚めたのが22時半。
1時間半しか寝ていないのに、6時間は寝た!っていうくらいスッキリ。

やっぱり御主人様が隣にいると、私は熟睡できるみたい。
これは朝までもう眠れないかもと思いましたが、
何回か寝たり起きたりを繰り返し。

そして朝3時半くらい。
御主人様とえっち^^

5時に目覚ましをしていたので、あと1時間寝れるな(笑)って笑いながら
朝のまったりを楽しみました。

お昼ご飯を作って、御主人様を家まで送り届けて、今回のお泊りは終了^^
玄関を出て、いつもの場所をのぞくと、なんとまだ朝の5時台なのに、
ぴょんぴょんがいました(笑)
昨夜見たときには居なかったのに!

夜、自分のおうちに帰って、また遊びに来てくれているぴょんぴょん。
すでにペットを飼ってる気分(笑)

またいつか、御主人様が泊まれる日があったらいいな^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ