2ntブログ

ぴょんぴょんの帰宅シーンに遭遇!!!

朝来て、夜どこかへ戻っていくぴょんぴょん。

どこから来てるんだろうか?
そして、毎日何しにくるんだろう(笑)
玄関横の壁のちょっとした隙間に入り込んで、じーーっとしてます。
影になって涼しいのかな?
あの狭さがちょうど心地よいのだろうか?
きっと、鳥とかに狙われない、ちょうど良い隠れ場なのでしょう。

水浴び前


いつか、来るところと帰るところを見てみたい!!!と思っていました。
しかし、私も、そんなに暇ではなく(笑)


たまたま仕事帰りが遅くなって20時くらいに帰宅したときのこと。
ぴょんぴょんまだいるかなぁ?と玄関横の隙間を携帯で照らしてみようと思ったら、
玄関の右端で、何かしら動いているものが!

ひいいいいいいいいいいいい;;;;
なんかいるよ;;;;;;;

すると、ぴょンぴょんではないですか!!!!!
おおおおおおおお!!!
帰宅場面だ!!!

玄関の→の方がご自宅のようで、そっちに向かって跳ねていました。

ぴょんぴょん帰宅1

   ↓

ぴょんぴょん帰宅2

   ↓

ぴょんぴょん帰宅3

   ↓

ぴょんぴょん帰宅4

   ↓

ぴょんぴょん帰宅5



レンガで、ぴょんぴょんの「1ぴょん」がどれほどか分かります(笑)
ここから次のジャンプまでが、また動かない(笑)
見届けたかったのですが、ちょっとバタバタしていたので、そこまでで終了。

次は、遊びに来るシーンをみたいなぁ(笑)
あの隙間に「よっこらしょ」って入るこむシーンを、ぜひ見たい(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ぴょんぴょんは本当に居ついてるんですね。
梅雨の時期はぴょんぴょんにとって
最高のシーズンでしょうしね。

なんかちょっぴりさびしい時の心のオアシスっぽくないですか?

1ぴょん・・・・・すごい!!(笑)

No title

おはよっ^^
にょー><ぴょんぴょんすごいぃ><><><

確かに。会えると思ってて会えなかった場合の気持ちの落ちは
半端ないですからね^^それくらいにドーンといたほうが心には
よいと思います。

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

出かけるときにぴょんぴょんがいて、
帰ってきてぴょんぴょんがいる。

なんだか家族が増えたような気持ちです(笑)

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

そうなんですよね。

逢えると思ってる → 逢えない 落ち込み半端ない
逢えないと思ってる → 逢えた 超幸せ!


だから逢えるかもって言われても、逢えないだろうって思ってます。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ