2ntブログ

「(う)んこ、俺が指で取ってやるよ(笑)」

もうすぐ御主人様の会社で健康診断です。

最近では、数日前に検尿や検便の器材が届き、
3日前くらいから検便はしてもいいようになりました。


「わたし、当日の朝に(う)んこ出せって言われても絶対無理です(笑)」

↑便秘なので(笑)

「(う)んこ、俺が指で取ってやるよ(笑)」という御主人様。


本当にしたことありますからね(笑)
しかも素手で!!!!!
お尻の穴に指を突っ込んだと思いきや、そのまま(う)んこ出しちゃった><


参考記事
衝撃!!腸から(う)んこを指でかき出す!

ころころ(う)んち探したけど無かったぞ


ほんとに、あの時は本当に本当にビックリしました・・・・・・。
でも、検便の前にどうしても出なかったらお願いしようかな(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

あ、こちらの語句も禁句ですか?
コメントは大丈夫なのかな?
でも、何となく書けない(^_^;)(^_^;)

S男性は、
きっとそれ大丈夫なんですよ(笑)
逆に興奮してたりして(^o^;)

Re: No title

美月さんへ

こんにちは^^

こちらも禁句です(笑)
きっとコメントは大丈夫なはず(笑)


Sでも、さすがに、うんこ手づかみ?というか、
引っ張り出す?人って、珍しい気がします・・・・・。

浣腸はまぁまぁの人たちがするかもしれないので、
水状?のものを目にすることはあっても、
触りはしないかと・・・・・思うのですよ・・・・?

私もだけど

私も、ご主人様といたくて離婚しました 子供も在す 全て面倒みますと言われました けど
月に二回程しか逢えません 寂しいけど ひたすら我慢 私は一生このままです あなたは頑張って

Re: 私もだけど

内緒さんへ

こんにちは^^ 初めまして!

それぞれの環境・事情の中で、
自分のパートナーを信じ・愛し、精一杯頑張りましょう。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ