2ntブログ

「もっと早く出逢えていれば今頃2人きりだったのにな」

御主人様が泊まってくれたある土曜日の夜。
次の日が休みだから、御主人様はたっくさん飲めます^^

私はこの土曜日、お昼過ぎからバイトだったので、
午前中に夜ご飯の買い物を済ませました。

何を作ろうかなー。
まずは御主人様が好きそうなもの。
そして、体に良いものとか、栄養たっぷり!とか考えることはたくさん^^

夏野菜をたくさん買ってきました^^



18:00にバイトが終わり、夜ご飯の準備をします。
御主人様の仕事が終わったのが19:40くらい。
早くはなかったけれど、すっごく遅くもなくて良かった。
1度家に戻って着替えてくるということで、
20:30くらいに「迎えに来いよ」という電話がありました。

「ご飯とお風呂、どっちにしますか?」

「風呂にしようや」

「その方がご飯食べ終わって、すぐに寝れますもんね(笑)」


一緒にお風呂タイム。
御主人様にくっついて、髪を洗って、体をこすります。
いつも思うけど、たのしい^^

「良かったな」
「泊まってもらえて」
「今日もどうせ、俺に上に乗っかってくるんだろう(笑)」


お風呂からあがり、とても楽しい食事でした。
いつも同様、録画している御主人様が好きな番組を一緒に見て、
食べ終わったら、御主人様の膝の上に乗っかってひっつき虫します。

そのあと、御主人様の足元に座りこみます。
後ろから乳首をつまんできたり、髪を引っ張りながら首を絞めたり。

気持ちいい・・・・・。
乳首を指で弾かれるときは、ちょっと痛い;;;;
でも・・・・弾かれるたびに、濡れてくるのが分かります・・・・。

そのあと、御主人様の足のマッサージや爪きり。
爪切りをしている私に

「愛しているのか?」

「愛しています」

「どれくらい愛してるのか?」
「お前には俺しかダメだからな」
「もっと早く出逢えていれば今頃2人きりだったのにな」

爪切りしながら、ぽろぽろ出てくる涙。
ついに我慢できずに、ワンワン声を出して泣き出してしまいました。

「なんで泣いてるんだよ(笑)」
「お前が悪いわけじゃないからな」

涙を拭いてくれました。



夜ご飯を食べ終わり、私は茶碗を洗います。
茶碗を洗ってる私の後ろに来て、

「早く洗えよー」と、クリを弄ってくる御主人様。
茶碗が割れるーーーーー!

「危ないから邪魔しないでください(笑)」

ちゃんと歯磨きをして、ベッドへゴロンとなる御主人様。

「耳かきしろよ」

私も歯磨きしてベッドへ行くと、もう寝てました(笑)
上を向いていたので、声をかけて

「耳かきしますよーーーー」
「横向きなってーーーーーー」

無理に体を動かします。
意識があるのかないのか、ちゃんと横になってくれます。

片方が終わって、「反対向いてーーーーーーー」

こっちも無事に終了。

寝る準備をして、御主人様の隣へ。
私がベッドに入ると、寝ているはずの御主人様が手を繋いできました。
起きてる?と思ったけど、寝てる。
寝てるのに御主人様から手を繋いでくれました。

幸せ^^
御主人様の隣でぴたっとくっついて寝ました。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

朝から憂鬱な梅雨モードです。

眠っているのに
無意識のうちに手を繋いでくれる!!
これって一番うれしくないですか。
気を遣って・・・・とかじゃないんですもん。
手を求めてくれてるって事よね。
素敵♪どきどきして眠れなくなりそう。

うん。
私もやっぱり「耳かき」練習しようっと♪(笑)

No title

おはようございます^^

出逢いの時期は、決められないのが人生ですが

それでもその時期に出逢えたこと、

何か学ぶことがあるのかもしれませんね;;

沢山つらい気持ちになってしまうと思いますが

その分どれほどご主人様が大切なお人なのか

凄く凄く解ると思うのです・・・



耳かき♪

幸せタイムですね(*´д`)

いいなぁご主人様…

Re: おはようございます

美月さんへ

こんばんは^^

毎日毎日雨が降りますねぇ・・・・・

御主人様から無意識に手を繋いでくれたこと、
ほんとうにほんとうに嬉しかったです^^


でもですね。
私と奥さんを間違って手を繋いだりしてないか、
不安になったのも事実なのです・・・・。

ほんとバカな私(笑)

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

そうですよねぇ。
出逢いの時期は選べませんね。

「出逢えたこと」に感謝して、いまできることを精一杯頑張るしかないですよね。


楽しいときもあれば、寂しかったりつらいときもありますが、
大切な大切なこの世に1人だけの御主人様だから。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ