2ntブログ

2回の朝えっちと「プスゥ」

夜はすっかりと寝ちゃったので、朝えっちです^^

いつもの習慣で5時前に目が覚める御主人様。
その気配で私も目が覚めました。

寝たまま手を繋いで、おしゃべりをして、朝えっち。
どうしてこんなに気持ちいいのだろう。
やっぱりタラちゃんがたくさん出て、タラちゃん用バスタオルを敷いて、
朝ご飯まで、またおやすみ^^

最初は、朝早く帰らないといけないと言っていましたが、
起きたときで良いって予定変更してくれたので、次に目が覚めるまでぐっすり。
私はえっちをしてもらうと、本当にぐっすりと寝れるのです。

8時過ぎ。
御主人様が目を覚まし、私もウトウトながら目を覚まします。
そのときです。

「プスゥ」って。

「お前、おならしただろ!」

「@@」
「私ですか?」

「お前だよ!」

なんと・・・・・・・・人生で初めて、人前でおなら。
家族の前でもしたことないし、14年一緒にいた元旦那の前でもありません。
しかも寝たままで無意識に(笑)
どんだけ御主人様の前だとゆるんでるんだ私!!!!!
気がゆるむだけでなく、お尻の穴までゆるむとは・・・・・・。


その日、ひたすら「プスゥ」って御主人様にからかわれたのは、言うまでもありません・・・・。
その「プスゥ」のあと、2回目のえっち(笑)


ようやく起きだして朝ご飯の準備。
美味しくいただきました^^

「ごちそうさん」
「うまかった」
「やっぱり朝ご飯がうまいといいな」

「はい^^」


御主人様を自宅に送り届ける車の中で、

「今日は2回もえっちしてもらって良かったな」
「俺の前でおならしやがって!」
「プスゥって(笑)」


私がそういうことを人前でしないことをよくよく分かっている御主人様。
なんだか、それくらい気を許しているということに満足そうに見えました^^



そしてその翌日、御主人様との電話中に

「プスゥの記事は書いたのか?」

「書きましたよ(笑)」

あるテーマに関して記事を書いたか普段聞いてくることはないので、
よっぽど印象深かったみたいです(笑)


あの日以来、定期的に「プスゥ」ネタで弄られているのは、ご想像の通りです(笑)

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^かわいいーーー^^本当に生涯奴隷さん可愛いですね^^もう読んでてキュンキュンしますよっ^^
ご主人様も可愛くて仕方ないでしょうね^^
ありのままの素の自分を見せられる。そういうことってなかなかむずかしいですからね^^

Re: No title

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

可愛い@@?どこが@@(笑)

御主人様に「私ですか?」って聞いて「お前だよ!」って言われるまで、まさか犯人が自分とは思いもしませんでした(笑)した感覚もなかったので(笑)音が聞こえただけ(笑)


でも、確かにありのままの自分を見せれるって貴重ですよね。
おならは恥ずかしいけど(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ