2ntブログ

一生忘れられない思い出

ある日、御主人様が取引先に寄ってから職場に行くことに。
その取引先からは自分の車ではなく別の交通手段で出勤しないと
いけないそうで、朝、そこまで送っていくように頼まれました。

私の家からそんなに遠くない場所が取引先でした。
朝7:10に御主人様の自宅最寄コンビニで待ち合わせ。

目的地までは15分くらい。
短い時間だったけど、朝のデートができました^^
車の中ではいつも手を繋いでいます。
コンビニの中でも本屋さんの中でもスーパーの中でも。
どこでも御主人様と必ず手を繋いでいます^^

カーブが続くところではさすがに両手で運転しないと危ないので、
そのときだけは我慢。
その代わり、御主人様の手を私のふとももに持って行って

「ここに置いててください(笑)」

「バカか(笑)」

カーブが終わるまで、ずっとそこに手を置いててくれました^^



取引先で御主人様を降ろして、「いってらっしゃい^^」をします。
それからお互い仕事をして、20:15くらいに朝と同じ場所で合流しました。
取引先には誰も残っていませんでした。

御主人様が

「ちょっとこっち来てみろ」って。

なんだろうと思って車を降りてそっちの方に歩いていくと・・・・・・。


それはそれは素敵な体験をさせてくれたのです。
前から話にだけは聞いていて、いつかは体験したいと思っていたけれど、
一生無理だと思っていた夢の体験。

御主人様の仕事に関わること。
その技術を私に見せてくれたのです。
真横で見せてもらいました。
いつも話しにばっかり聞いていたのに、いま真横で見ている!

いつもとはちょっと違う御主人様。
かっこいい。
私は一生懸命頑張ってる人が好き。
このときの御主人様は私が知らない一面を見せてくれました。
ますます惚れました^^

「前からお前に1度見せてやりたいと思ってたからな」
「今日ちょうどよかった」
お前が嬉しそうにしてるのが本当に1番だよ
仕事の疲れが飛ぶよ


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

おはようございます^^

> ご主人さまのお仕事されているお姿を生で見れたのですね!
> 羨ましいなぁ~(*´ー`*)
> いつもと違う男らしくかっこいいお姿見て
> 生涯奴隷さまは、お目めハート♥だったんでしょうね!

ほんとにほんとに!!!
お目め❤️でした^^
かっこよかったです!
誰でもできる仕事じゃないから。
資格を持ってるからできるって内容でもないし。
素敵でした^^

今の職場に異動する前の仕事は、御主人様が1人で行動することが多かったので、
お仕事に1日同行させてもらったこともありました!
あの時もとても嬉しかった記憶があります。

今の仕事とその時の仕事では使う資格も別だから、
さらに新しい一面を見ることができました^^


> 生涯奴隷さん、御主人さまのお仕事されているところ、写真撮られましたか?

それがですね!
あんまり興奮しすぎて、忘れてました(笑)
でも、ちゃんと記憶に残っています^^
あの時、私自身の体で体験したことは忘れません^^


Wさんも御主人様にお仕事されてる姿を見てもらったことが
あるんですね!
恥ずかしいけど嬉しいですよね^^
動画で撮られたのですね(笑)


私が仕事してるところは、うーーーん。
難しいかなぁ?
電話対応とかなら、なんとなくはあるかな。

御主人様が私の仕事ぶりをとても認めてくれているから、
私はとても嬉しいです^^

そして私も一生懸命にお仕事してる御主人様のこと、
心から尊敬しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

> お仕事している姿を見られていて
> とっても恥ずかしかったです😄💦

恥ずかしいと思いますーー!!!
でも、同時にちょっと誇らしげでもある気もします^^

> お客さまの中にニヤニヤされている人がいるなぁ~
> と、思ったらご主人さま🙌
> スッゴイ緊張でドキドキでした😅

Wさんは、そういう関係のお仕事をされているんですね!
それこそ、中々見てもらう場面が少ないと思うので、
機会があって何よりでしたねぇ^^

御主人様も、きっと誇らしい気持ちになったんじゃないでしょうか^^
どんなことでも、その人が頑張ってる姿ってカッコイイものです^^
それが仕事にしてる内容なら、なおさらですよね!

> 自分のことばかりでしたね、ごめんなさいm(__)m

いえいえ^^
Wさんのこと知ることができて、私は嬉しいです^^
いつでもたくさん話してください!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ