2ntブログ

8月3日は何の日?

8月3日(水)この普通の平日に、
普通は土日祝に開催されそうなイベントをしていました。

御主人様に
「平日にするなんて、珍しいですね?」
「8月3日って何の日ですかね?」


御主人様の答えに、爆笑してしまいました。

皆さんなら、「8月3日って何の日?」って突然聞かれたら、
なんて答えますか?


御主人様は、間髪を入れずに

破産の日」って(笑)


あんなに楽しそうなイベントに対して、なんて失礼な答え(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

おはようございます^^

> お茶目な御主人様に笑っちゃいました(*´艸`*)
> 普段しっかりされている印象があるので
> ギャップがとても微笑ましく思えて…

私はこういう御主人様も大好きです(笑)
しっかりしてるけど、決して真面目なだけではなく、
その場の雰囲気を明るく楽しくできる人。
頭の回転が速い人はいいですねぇ^^

> 私は、ご主人さまのふとした動作や言葉で
> 笑みがこぼれた時に幸せを感じます。
> 生涯奴隷さまもそうかなぁ~U^ェ^U

ほんとに!
私もふとした言葉 でその場が楽しくなる時、
これが幸せなんだなって、よーく思います^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ