2ntブログ

正味2時間のお泊りデート

ある平日の朝

「おはよ」
「ムゥ助、今日は泊まれるぞ!」

なんと、突然のお泊り!!!
わーーーーい^^


翌日2人とも仕事なので、翌日の朝は早いです。
それに私はこの日20時までバイトあるし、
御主人様も残業続きできっと帰りは遅いだろうしで、
ゆっくりできないのは分かっています。


それでも、ほんのちょっとでも一緒に過ごせるように、
そんな慌ただしい中、泊まりにきてくれました。


「お前がバイトなら、夜ご飯どうするかな?」
「食べに行くか?」

少し悩みましたが、おそらく御主人様は今日も遅いはず。
少しでも家でゆっくりして欲しいから家で作ることに。
バイト帰りだと遅くなるので、午前中に買い物に行ってきました。

20時過ぎ、私のバイトが終わり、バタバタと帰ります。
少しして、御主人様からも仕事終わったと連絡がありました。

「一旦家に帰って明日の制服とか持ってくるから21時くらいかな」

急いで夜ご飯の支度をしなければ!
21時過ぎ、御主人様到着。

「疲れたぁ」
「先にシャワー浴びさせてくれ」
「暑くて気持ち悪い」
「あとでお前が入るときにぽちゃんって一緒につかってやるからな」

御主人様がお風呂に入ってる間に、食卓に夜ご飯を並べていきます。
夏はサッパリしたものが1番!
酒のつまみになりつつも胃が疲れなさそうなものにしました。

御主人様の大好きなテレビの録画を見ながら楽しい食事^^
いつものように、お互いに今日あったことなどの報告もします。


私が茶碗を洗っている間、ネットで今度の旅行について、
宿など調べてくれる御主人様。

御主人様はすでにお皿を買う予定にしているらしく、
ネットでその場所を出して私に

「ここがお前がムゥムゥする場所」って言ってました(笑)

皿洗いの途中で、後ろから乳首つまんで遊んでくれる御主人様(笑)

茶碗を洗い終わったら、頼まれていた爪切りタイムです。
なんかもう今までみたいに私が爪切り担当じゃなくなると思うと、
寂しくてなんだか無意識に深爪になってました(笑)

そんなこんなで、もう22:30。
翌朝4:50起床なので、せめて23時には寝ないと。

「私、もう1人でお風呂はいるので、先に寝ててください」

「分かった」
「早く入ってこい!」
「裸でマッサージしろ」

お風呂にバタバタと入り、急いで髪の毛を乾かします。
洗濯物もバタバタ干します。

私が寝る準備できるまで、起きて待っててくれました。
23:15くらいに2人でベッドへ。

言われた通りというか、いつも通り裸でくっついて寝ます。
足の裏と太もものマッサージをご所望。
マッサージしている間に意識がなくなる御主人様。
ベッドのど真ん中で大の字で寝てました(笑)

「もう少し左に行ってー」と遠慮なく押しやります(笑)

いつも御主人様が左で私が右。
御主人様の右手の腕枕で寝ます。
この日もぴったりとくっついて寝ました^^


翌朝4:50起床。
お昼用のサンドイッチと、朝に軽く食べるものを準備します。
御主人様はお風呂場で例のカミソリを使って髭を剃り、
髪をセットしたり着替えたり。

カミソリはあと5セット(15本)残っているので、いつ来てもいいですからね^^

5:30に御主人様は自宅へと戻って行きました。


朝は2人ともやることが多いので、一緒に過ごした時間を考えると、
正味21:00-23:00の2時間くらいですが、
隣で一緒に寝れることは何にも代えがたい幸せ。

でも、これも今みたいに近くにいるからこそできること。
御主人様が引っ越してしまったら、平日に泊まりにくることは、
ほぼ不可能だと思います。

逢える回数や頻度、時間が減ることは予想ができるので、
なるべくムゥムゥしないで頑張りますね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ムゥムゥ(笑)

本当に可愛い表現ですよね(〃艸〃)

ほんの少しの時間でさえ
一緒に過ごしたい……

自分だけが、そう感じてると
思いがちですが
主様は、きっと引越しされてからも
可能な限り……実行してくれるでしょうね。

無理して時間つくってくれるのは
逢いたい……気持ちが満タンだから
と、
逢いたい気持ちを、ムゥムゥしながらも
無理して我慢してる生涯サンの

気持ちが痛いほど、わかるから

でしょうね。


無理して……は、お互い様って
ことなんでふすね。

幸せな気持ち……ありがとう(・∀・)
おやすみなさい
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Re: ムゥムゥ(笑)

マりーさんへ

おはようございます^^


> 本当に可愛い表現ですよね(〃艸〃)

ありがとうございます^^

「いじけるなよ!」とか「むくれるなよ!」って言われるより
「またムゥムゥしてる(笑)」って言ってもらったら、場が和みます^^

今は御主人様が不自由な環境にいるので、お互いに「我慢」は必要ですよね。

> 主様は、きっと引越しされてからも
> 可能な限り……実行してくれるでしょうね。


私もそう思っています。
もちろん平日の仕事帰りに寄ることは事実上不可能になるでしょうが、
きっと日曜日に少し時間を見つけて逢ってくれると思います。
毎週ってわけにはいかないことは私にも分かっていますので、
2週間に1度、もしくは月に1回、どこかの日曜日に逢えるといいな。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ