2ntブログ

衝撃的な夢

なんか衝撃的な夢を見ました。
夢の中では、御主人様が自分の家へ帰るシーン。
でもなぜか、外には御主人様と一緒に帰る人が数名待機中。


その人達を待たせた状態で、私たち2人だけが玄関でお別れのチュッチュ。
玄関の鍵はかかっていません。

キスの最中、御主人様が舌を入れてきて、玄関で押し倒されるのです!!
バックの体勢にされて、後ろからガンガンつかれ、そのまま中で排尿。
玄関には、おしっ(こ)が流れていきます。

「いま何をされたか分かったか?」

「はい」
「中でおしっ(こ)です」

「嬉しいか?」

「はい」

正常位になって、またもや舌が入ってきて、お互いに絡めます。

頭を撫でられながら、
「エロい表情をするようになったな」って。

ここで夢が終わりました(笑)
欲求不満なのかな(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

> 生涯奴隷 様
>
鍵コメNさんへ

こんにちは^^

> 各地で猛暑と言われていますが、大丈夫ですか?

暑いですね。ほんとに暑い。
なんとか生きてます(笑)
お互いに熱中症などに気をつけましょうね> <

> とても衝撃的な(刺激が強すぎる:(;゙゚''ω゚''):♡)夢ですね。
> こんな夢いいなぁなんて思った私も欲求不満・・・
> というかご主人様不足です(泣)
> 中で お/しっこ されてみたいです。(*''ω''*)


1度、中でおしっこされたい願望があるのかな?(笑)
なんであんな夢を見たのか不思議です(笑)
男性って、勃起しながらおしっこできるのかな?(笑)

> 久しぶりにPCの前に座り、生涯奴隷様のブログを拝見しています。
> ねこちかくんと黒猫マーキーくん可愛くてしばらく遊んでしまいました。
> 癒しをありがとうございます。^^

私はネコもイヌも大好き^^
たまにこの2匹と遊ぶと癒されますよね(笑)
思い出した時に、遊んでやってください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ