2ntブログ

2016旅行part2の打ち合わせ

9月の旅行に向けて、少しずつ決まってきました。
私たちの旅行は、ツアーなどは利用せず、かつ観光観光もしていません。
観光地に行くこともありますが、他に2人が興味関心のあることを
満喫することの方が多いかもしれません。

宿に泊まった翌朝は、5時過ぎとかには起きて出発も早いです(笑)
せっかくの旅行なので、朝早くから行動してたくさん楽しみます。
そこでしか味わえない食事や景色は最高の思い出となります^^

9月の2泊3日の旅行について、日々内容を詰めていきました。
2泊3日とは言え、実際は2泊4日(笑)

1日目の出発は仕事終わりの夜。
夜は移動に使います。
御主人様が運転してくれると言っていますが、
仕事が終わったその夜なので絶対疲れ切ってます。
私も途中で代わりながらお互い睡眠時間も確保できたらと思います。

そして日が昇ったら2日目の始まりです!
国内旅行なのに、日付変更線またいで海外に行って、また同じ日の朝!みたいな(笑)

全てを自分たちでアレンジするので、旅程を考えるだけでも楽しいです^^
私は旅行が大好き。
お金を貯めては旅行に行っています。
せっかく生まれてきたんだから、色んな場所を見てみたい。
日本だけでなく海外も。
時間もお金も両方あるときなんて一生ないと思うので、
足腰が元気なうちに、お金も時間もないけど、楽しみたいと思っています^^


旅行中に船に乗りたいねっていう話になりました。
船代もバカにはなりません。

「もう手漕ぎボートにするか(笑)」
「お前漕ぐ担当」
「俺、望遠鏡で見る担当」

「ひどいです(笑)」

「タイタニックしてやるから(笑)」
「お前のこと、紐かなんかつけて、ぽちゃんって水につけてやるかね」
「生理だったらサメに食われるな(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ