2ntブログ

キスマークと毒虫(笑)

もうすぐお盆で実家に帰省します。
御主人様が私の首元を見て、

「お前、キスマーク凄いぞ!」
「こんなにチューしたかね(笑)」
「これで実家帰って大丈夫か???」って。

「大丈夫ですよーーー」
「すぐ消えちゃいますよ(笑)」

しばらく経ってから首元を見てみるも、別に何もない。
もう消えちゃってる><なんて思ってました。




それから2日後

「やっぱりキスマーク消えてないぞ!」

「ん???」

「ほらここ」

「え!?」
「キスマークって、首の前じゃなくて?」
「どこですか?」

ここって教えてもらった場所は見えない後ろ。

「こんな後ろだったんですか(笑)」
「あとで写真撮ってくださいよ~~~」
「見たい!!!!」

「あとで撮ってやる(笑)」


私の携帯で写真を撮ってもらって画像を見てビックリ@@!

「こんなに@@?」

「だから言っただろうが(笑)」
「これでも半分くらいに減ってるけどな」

「この倍あったんですか@@?」
「どうして言ってくれないんですかあああああ!」
「見たかった・・・・・」

↑その日に教えてもらったのに、私が気づいてないだけ(笑)


「実家でなんか言われるか?」

「虫に刺されたって言いますよ(笑)」
「毒虫って(笑)(笑)(笑)」 ←御主人様をツンツンしながら(笑)


よくよく考えたら、私はこのまま仕事で人に逢っていたのか(笑)
最近暑いから、髪あげてること多かった・・・・・・・・


キスマーク





クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

やっと来れて、ボリューム満点記事を辿らせて頂いておりました。

・・・キスマークでかいですね!

羨ましい><。

私のご主人様は、キスマーク苦手なのです(こっそり

これは、つけて頂いた当日に見たかったですよね!!

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

> ・・・キスマークでかいですね!

ほんとにビックリ@@しました!
あまり今までキスマークがついたことは、なかったのです。
噛まれることはあっても、キスであそこまでつくとは。。。
つけられた時の記憶も、思い当たらず。
相当吸わないとつかないはず。。。
初日がどんなだったか、ほんとに見たかった(笑)


> 私のご主人様は、キスマーク苦手なのです(こっそり

いつかぜひつけてもらいたいですね^^


p.s.
ほんと忙しいみたいなので、水分だけでも取ってくださいね!!

昨夜はコメントありがとうございました☆

キスマーク……いいなぁ(´Д`)ハァ…

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^
既婚者だとキスマークは厳しいかもしれませんね・・・。

御主人様の見えないところにつけちゃおうかな(笑)

No title

生涯奴隷さま

キスマーク💋✨良いなぁ~⤴
羨ましいなぁ~(*´ー`*)

Re: No title

わんこさんへ

おはようございます^^

> キスマーク💋✨良いなぁ~⤴
> 羨ましいなぁ~(*´ー`*)

ありがとうございます^^
私も嬉しかったです^^
ニヤニヤしちゃいました(笑)

最近は髪の毛おろして隠してます(笑)

わんこさんも付けてもらえるチャンスがあるといいですねぇ^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ