2ntブログ

お盆期間中のまとめ^^

お盆の帰省から無事に戻ってきました!
皆様もそれぞれのお盆を過ごされたことと思います。

私も13日午前中にお迎えに行って、15日午後に送りに行きました。
また来年まで、天国から見守っていてもらいたいと思います^^

昨年買ったホオズキはまだまだ元気ピンピンで、
今回留守にする間、植物に水遣りができないので、車で持って帰りました。
せっかくの盆花「鬼灯[ホオズキ]」なので、実家の仏壇に一枝お供え^^
灯りの役割を果たしてくれたかな^^



このお盆期間中、御主人様と逢えないどころか、電話で声も聞けず、
携帯の待受けも危なげないただの画像だし、指輪もないし!!!
しかも御主人様は体調不良。
御主人様が元気ないと、私も元気が出ません。
私の御主人様充電は日に日に減っていき、最後充電が切れそうでした(笑)

唯一の連絡手段LINEが私の生命を繋いでくれました(笑)

<8/13>
8131.png

<その夜>
8132.png

↑ 御主人様は家でメダカを飼っていて、黒メダカを飼いたいことを知っていたので。

8133.png

↑ 御主人様が「私たちの子」って言ってくれたこと、嬉しかったです^^

8134.png
8135.png
8136.png



<8/14>
8141.png

<その夜 ~寂しくて充電切れかけ~>
8142.png



<8/15>
8151.png

<その夜>
8152.png

↓お互いに元気がでるように、私の顔のシャメを添付^^

8153.png



<8/16>
8161.png

<その夜>
8162.png


ようやく8/17に逢えます^^
ふわーーーーーーーーーー!
長かった;;;
たった5日間が長かった;;;;;

御主人様に「水槽に入っている私たちの子」をお披露目できます^^
御主人様の引越しが終わって落ち着いた後に、何匹かお引越しです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

おはようございます^^

> 「愛してる」
> いつも気持ちをお互い言葉で確認されていて羨ましいです❗

御主人様は言葉で表現するタイプみたいで、最初は私も驚きました。
日本人ってあまり「愛してる」って言わないですもんね。
特に男性は。


> 私は、一度も「愛してる」と言われたことはありません。
> 家畜奴隷として飼われている。それが二人の関係、主従関係だから、言っては頂けません。


それぞれのパートナーで「奴隷」と一言で言っても関係性はそれぞれですもんね。。。
でも、愛がなければ9年目は迎えられないと思います!!


> 明日、久しぶりに御主人様と逢えるのですね。
> 限られた時間だと思いますが、いっぱい愛して貰ってくださいU^ェ^U

やっと逢えます。
早く今日が終わらないかな(笑)


> 今朝、出勤前にイくことは許されなかったんだけど、ご主人さまの聖液をおまんこに恵んで頂きました(*´ー`*)
> 生涯奴隷さまも明日は恵んで頂けますね(*´艸`*)

昨日の朝は襲われて起きましたか?(笑)
結構何日間か一緒に過ごされたご様子で^^
いいですねぇ^^
私も今夜Tバック履いて待ってよー^^


お盆明け、お仕事モードに切り替えるのが大変ですが、
今日もお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク希望です。

鍵コメTさんへ

こんばんは!
初めまして。

> お世話になります。
> 相互リンク、相互RSSを希望したく存じます。
> こちらは追加済です。
> なにとぞよろしくお願い申し上げます。

大変申し訳ないのですが、初めてコメントをいただく方との
リンクはしておりません。
何回かやりとりをして、普段から仲良くさせていただいている方のみリンクしております。
かつブログの内容としましても、自分のパートナーへの想いなどを書いていて、私がM女として共感できる方に限定しております。(なぜか今は女性のブログのみになっておりますが)

また、ブログを拝見させていただきましたが、リンクに「追加済」ではないように思います。

申し訳ありませんが、こちらからリンクはいたしませんこと、ご了承ください。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ