2ntブログ

「お前が居てくれて良かったよ」

ある日、御主人様がマッサージに行きたくなるほどに
体の至るところが痛いと言っていました。

「私がマッサージしますよ!」

たまたま19時くらいには御主人様の仕事が終わって、
私の家に20時前後に到着。
いつもよりはゆっくりできそうです。

パソコンをいじっている御主人様の首や肩、腰をマッサージ。
少しすると、「横になる」と言って、ベッドへ移動。

腰、背中、首、肩、手、太ももなど凝ってるところ全部を
念入りにマッサージ。

私はこういう時間が大好き。
御主人様の役に立てることが嬉しくて仕方ないのです。

マッサージしてると、
「気持ちいーーー」「幸せ」「極楽」と言ってくれます。

それを聞くと、私まで幸せ^^

そしてその後に
お前が居てくれて良かったよ」って一言。


この言葉には、色んな意味が含まれていると思いました。
単にマッサージなどの役立つことを言っているわけではなく、
御主人様も私と一緒に過ごす時間を幸せだと思ってくれている
そう私は感じて、やっぱりポロポロと涙が出てきたのです。

「私も御主人様と一緒に居れて幸せです」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯奴隷 様

おはようございます^ ^
少し、ご無沙汰しておりました。

生涯奴隷様のマッサージ、とっても気持ち良さそうです。
私は力任せになってしまいご主人様は首を傾げていらっしゃいます。(◞‸◟ㆀ)
生涯奴隷様は御主人様のツボをきっと全て把握していらっしゃるのでしょうね(*^^*)
何より 愛 がこもってますし♪
私も 愛 はこもっているのですが・・・^^;

一緒に過ごせる時間はとっても幸せですね。

言葉がなくても感じる想い

きっと御主人様も同じ想いでしょうね。

なほこ

Re: タイトルなし

なほこさんへ

こんにちは^^

> 生涯奴隷様のマッサージ、とっても気持ち良さそうです。
> 私は力任せになってしまいご主人様は首を傾げていらっしゃいます。(◞‸◟ㆀ)


もしあれでしたら、1度ご自身がマッサージ受けてみたらどうでしょうか^^
以前、1日中パソコンで仕事をしていたときに、肩凝りが酷すぎて、
マッサージに通ったことがありました。
その時に、リンパマッサージなども体験したのですが、
御主人様にマッサージをするときは、思い出しながらしています^^

自分がしてもらって気持ち良かったところとか、力加減とか、
場所場所に応じたマッサージのやり方とか。
意外なところが気持ち良かったりするんです^^

何かしら参考になるかもしれません^^
ホットタオルなんかもたまにしますけど、喜んでもらえますよ^^


> 一緒に過ごせる時間はとっても幸せですね。
> 言葉がなくても感じる想い
> きっと御主人様も同じ想いでしょうね。


はい^^
一緒に過ごせるというそれだけで2人とも幸せです^^

No title

生涯奴隷さま

マッサージタイム
幸せな時間ですよね。

しかも、しかも
「お前がいてくれてよかったよ」とは

生涯奴隷さんのマッサージ、
スペシャルなのだと思います


私にとっても、マッサージは大切な時間
でも、へたくそ。なのです
ただいま、マッサージの勉強中。
習いに行ったり、毎日自分の体でつぼを探したり


目指すは、お前がいてくれて。。ですね(笑)

Re: No title

笑子さんへ

こんばんは^^

> マッサージタイム
> 幸せな時間ですよね。

幸せな時間です^^


> 私にとっても、マッサージは大切な時間
> でも、へたくそ。なのです
> ただいま、マッサージの勉強中。
> 習いに行ったり、毎日自分の体でつぼを探したり

おお~~~!
勉強中ですか!
頑張ってください^^


> 目指すは、お前がいてくれて。。ですね(笑)


(笑)
気持ちがたくさんこもっていたら、そう思ってもらえると思いますよ^^
ファイトです~~~!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ