2ntブログ

イライラする私は卒業^^

ある雑誌の1ページ。
心に響きました。

これって、まさに旅行の時にイライラした私のことだ。
文字で書いてあると、すごく分かりやすいです。

私の心は御主人様が救ってくれたから、もう大丈夫。
御主人様が私のことを想ってくれるなら、私は傷つかない。

でも、今度悲しくて寂しくてみじめで落ち込むことがあったら。
この文を見て、元気になろう^^


イライラしたら


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメPさんへ

おはようございます^^

> 大きい波を超えられたみたいで良かっです:*:・(*´ω`pq゛

ほんとに!
ご心配おかけしました!
なんとか丸く?収まりました!


あと、書いていただいた情報、かなり!!!ありがたいです。
ですが、私自身がそこに到達できず。。。もう少し詳細に教えていただけると助かります。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

こんにちは。

この雑誌の最後の一文、

客観的に見る…

なるほど、と思いました。

自分を客観視するのって、冷静じゃないと難しいですよね。
(特に怒りやイライラの時は)
一回深呼吸、ですかね。

でも、もう大丈夫そうですね♡

旅が出来ていいなあーー
私はなかなか行けません泣

これからのブログも楽しみにしています。

Re: No title

鍵コメPさんへ

さっそくの返信、ありがとうございました^^
教えていただいたところに無事にいけました!

助かりました^^
感謝感謝です!!!

No title

たどり着けて良かったです(*^_^*)
一安心です(´^∀^`)

Re: こんにちは(^^)

purplepinkさんへ

おはようございます^^

> この雑誌の最後の一文、
> 客観的に見る…
> なるほど、と思いました。

私もそう思いました^^


> 自分を客観視するのって、冷静じゃないと難しいですよね。

とても難しいと思います。
自分を外から見て、冷静に分析すること。
普段でも難しいのに、情緒不安定の時はなおさらですよね。


> 一回深呼吸、ですかね。

そうですね。
イライラしてるなって思った時は、一回深呼吸して、
自分を外から眺める必要がありますね。

幽体離脱(笑)


> 旅が出来ていいなあーー
> 私はなかなか行けません泣


いつか。
いつか、行けたらいいですね^^


> これからのブログも楽しみにしています。

ありがとうございます^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ