2ntブログ

「お前が電話に出れない日はイヤだよ」

土曜日は午後からバイトを入れています。
13時~18時まで。

バイト中は、電話ができません。
私はいつもバイト中に、

「もしかしたら電話できるタイミングあるのかな」
「今なにしてるのかな」
「今どこにいるのかな」
「今日も安全に無事に仕事が終わりますように」

ずっとそんなことを考えています。



そしてそんなある土曜日。
仕事が終わった御主人様より電話がありました。
そして、今まで言われたことないことを言ってもらえたのです。
私はもうニヤニヤがとまりませんでした!!!


「お前が電話に出れない日はイヤだよ」
「今日も電話できるタイミングあったのにさ」
「こんな日は1日が長く感じるよな」
「バイトだから仕方ないけどな・・・・」

御主人様も私と同じこと考えてくれてる^^
私もいつでも電話したいです^^


そして御主人様が自宅近くまで帰り着き、電話を切る時間。

「クンクン言うなよ」
「すぐ寂しがるからな」
「お前が寂しがるときはすぐ分かる」

「明日は声すら聞けない日曜日だから・・・・・」

「明日LINEするから」
「おやすみな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん……
ニヤニヤどころか、そんな素敵な言葉を
貰ったら愛おしくなりますよね(〃艸〃)

本当に、主様は
素敵なお方ですね(・∀・)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 生涯さん……
> ニヤニヤどころか、そんな素敵な言葉を
> 貰ったら愛おしくなりますよね(〃艸〃)

ほんとに!
御主人様も私に逢いたいんだ。
寂しいんだ。
そう思えることは自信に繋がります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絆の形

主従の形だからこそ
色々あるからこそ
全てが清くなるのかなと思います

でも

だからこそ 頑張りすぎないでねという気持ちと
だからこそ 自然体が素敵と思います

男はね ガサツだけど
惚れた女がいて
だから男として頑張れると思います

奴隷がいて
だから
普通以上に真っすぐ向き合うときに
主としてを忘れるほどに
宝物のように
まんまのことばしかだけなせなくなると思います
だから信じれるんでしょうね

Re: タイトルなし

鍵コメTさんへ

こんばんは^^

> やっぱり生涯奴隷さんのご主人様、
> 素敵です❤

ありがとうございます^^


> 思ったことは言葉にしてくれなくちゃ
> わからないですよね❗
> それが例え、悪いことでも良いことでも❗

ほんとにそうですよね。
エスパーじゃないんですからね(笑)
もちろん言われなくても分かることもあります。
でも、やっぱり自分の言葉で伝えるって大事!


> 私のご主人様もそう思ってくれてるのかなぁ~

きっとそう思ってくれていますよ^^


> さっ、今日も前向きに
> お仕事、頑張らなきゃ❗

明日も頑張ってください!
私も頑張ります^^

Re: 絆の形

海さんへ

こんばんは^^

> 主従の形だからこそ
> 色々あるからこそ
> 全てが清くなるのかなと思います
>
> でも
> だからこそ 頑張りすぎないでねという気持ちと
> だからこそ 自然体が素敵と思います

色々とありがとうございます^^
いつも温かく見守っていただいて。


> 男はね ガサツだけど
> 惚れた女がいて
> だから男として頑張れると思います
>
> 奴隷がいて
> だから
> 普通以上に真っすぐ向き合うときに
> 主としてを忘れるほどに
> 宝物のように

男性と女性って、ほんとに違う生き物ですよね。
理解できない男の世界!を感じる時もありますが、
私の中で「2人の常識」がぶれてなければ大丈夫。
たまにうん?ってときもありますけどね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ