2ntブログ

釣竿とクリスマスプレゼント

ある日のLINEです^^

御主人様の誕生日とクリスマスは近いので、
この時期に2つのプレゼントができます^^

内緒の買い物ではなくて、御主人様の欲しいものをプレゼント。
なのでプレゼントに関する話題が必然的に増えます。

この日は御主人様の誕生日プレゼント候補として、
オークションに出ていた竿を見ていました。
別々の場所に居ても、同じページを見て話ができるのが幸せ^^

私は去年クリスマスにわがままを言って指輪を買ってもらいました。
これ以上、もう欲しい物はありません。
私が欲しいのは御主人様だけ。
プレゼントの代わりに、普段言えない自分の願いが伝えられたから良かったです^^


クリスマス候補1
クリスマス候補2
クリスマス候補3
クリスマス候補4
クリスマス候補5
クリスマス候補6

ここで泣き顔シャメ

クリスマス候補7
クリスマス候補8
クリスマス候補9

竿が届いたら、一緒に釣りに行きましょうね^^
そしてクリスマスには、イルミネーションを見れたらいいな。
当日じゃなくてもいいから。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
新しい竿で二人の思い出を沢山作っていくのですね♪
少しずつ「ふたりのもの」が増えていますね(人´ ∀`*).☆.。.:*
これから寒くなりますね
生涯奴隷さんも御主人様も暖かくしてお過ごしくださいね!
紅葉の中で釣りが出来ますように!

2人の会話が関係の深さを示してますよね

①20年前とは言え昔の女の話ができる。

②釣り竿に罪はない

③約束の話

すげえな とおもう。
大人というだけでなく 信頼がなければ地雷だしね。

そして何より未来の約束が実に気持ちが入ってるもので
そしてお二人の紡いでいく気持ちがあって素敵に思う

素敵な年末になりそうですね

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

> 新しい竿で二人の思い出を沢山作っていくのですね♪
> 少しずつ「ふたりのもの」が増えていますね(人´ ∀`*).☆.。.:*

ほんとですね^^
御主人様と私だけの思い出。


> これから寒くなりますね
> 生涯奴隷さんも御主人様も暖かくしてお過ごしくださいね!

はい^^
健康が何よりも大切ですからね^^
iさんもご自愛ください!

Re: 2人の会話が関係の深さを示してますよね

海さんへ

こんばんは^^

> ①20年前とは言え昔の女の話ができる。
> ②釣り竿に罪はない
> ③約束の話
>
> すげえな とおもう。
> 大人というだけでなく 信頼がなければ地雷だしね。

ありがとうございます^^
①はですね、聞きたくないって言ったところで何でも言ってくるので、
諦めて受け入れてます(笑)
最初の頃はすごくすごく嫌でした。
なんて無神経なの?って心の底から思っていました。
だって言わなくてもいいことだから。
言わなきゃ分からないことをそれはもう詳しく話すから。
今では慣れました(笑)

> そして何より未来の約束が実に気持ちが入ってるもので

あくまでも約束なので実現できるかは分かりませんが、
御主人様は約束は守ってくれる人なので、信じて待ってます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ