2ntブログ

日焼けもお揃い

この夏、「お揃いのサンダル」を履いて、たくさんお出かけしました。
色んな場所に連れて行ってもらいました。

基本的に御主人様と一緒じゃないときは履かないサンダル。
御主人様と一緒の時間だけ共有しているサンダル。



ある日一緒にお風呂に入ってる時に、御主人様と同じ向きになって、
御主人様に全体重かけて上に乗っかって足を伸ばし、

「見てください!」
「御主人様とお出かけして出来た日焼けですよ^^」
「サンダルの痕がついてます^^」
「たくさん一緒にお出かけした証です^^」

「俺の日焼けとお揃いだな(笑)」

って、私の足に自分の足を並べる御主人様。

「日焼けもお揃いですね^^」

お風呂あがってから、お揃いの日焼け痕の記念撮影^^
2人とも、コの字型に白いところが残っています^^

日焼けもお揃い


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(・∀・)
日焼けまで、お揃いで(〃艸〃)
そういう所を見落とさないのが
生涯さんですよね(笑)

さすが……です(・ω・)v

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

今まで日焼けするほど外に遊びに行ってないので、日焼けの跡は私にとって御主人様とのデートの思い出。
だから、それほどたくさん一緒に過ごした証だと嬉しくなっちゃって^^しかも、お揃いのサンダルの形だから^^

No title

おそろいサンダルの嬉しい副産物ですね!!!

お二人ともつめの形が綺麗です

あ、これがもしかしていつもの生涯奴隷さんのグルーミングの結果ですか?(///Д///)

いつもいっしょ

主様がちゃんと揃って撮影してるというのが凄いな。
それだけ大事に時間を過ごしてる証拠ですね
男は面倒だから こういう写真は逃げたりするのにね

この態勢で撮影してるということは 密着してるということだし
ラブラブですね^^

日焼けまで同じというのは消えない証ですね

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

> おそろいサンダルの嬉しい副産物ですね!!!

そうなんですよ!!!
とっても嬉しい副産物です^^


> お二人ともつめの形が綺麗です
> あ、これがもしかしていつもの生涯奴隷さんのグルーミングの結果ですか?(///Д///)

グルーミング(笑)
猿の毛づくろいみたいでいいですねぇ(笑)
ただ切ってるだけですけどね!

昔、巻き爪の手術してるので、私の足の親指は常に二重に生えてます(笑)

Re: いつもいっしょ

海さんへ

こんにちは^^

> 主様がちゃんと揃って撮影してるというのが凄いな。

ええ?そうですかぁ?普通ですよ(笑)
写メ撮るからここに足だしてーって(笑)
突然ブログに載せるだろうことも分かってます!

> それだけ大事に時間を過ごしてる証拠ですね

だって、凄く幸せな思い出だから^^
この日焼けを見るたびに一緒に過ごした時間の長さを感じます。

> この態勢で撮影してるということは 密着してるということだし
> ラブラブですね^^

^^

生涯奴隷さま

日焼けのお揃、良いなぁ~U^ェ^U
何でも一緒の幸せな生涯奴隷さまのお気持ちが伝わってきてます❗

Re: 生涯奴隷さま

わんこさんへ

こんばんは^^

> 日焼けのお揃、良いなぁ~U^ェ^U

はい^^
お揃いのサンダルとお揃いの日焼け。
とても幸せです^^

> 何でも一緒の幸せな生涯奴隷さまのお気持ちが伝わってきてます❗

なんでも一緒が嬉しい限りです!

こんにちは

生涯奴隷 様


こんにちは^^

わー♡大好きな おそろい ですね。
日焼けさえも嬉しくなっちゃいますね!!

私は先日、ご主人様とスタバにいって
「おなじものを」と注文したときに1人萌えていました。

おそろい 嬉しいですよね(*´꒳`*)


なほこ

Re: こんにちは

なほこさんへ

こんばんは^^

> わー♡大好きな おそろい ですね。
> 日焼けさえも嬉しくなっちゃいますね!!

はい^^
大好きなお揃いです!!!
日焼けさえも、大切な宝物です^^


> 私は先日、ご主人様とスタバにいって
> 「おなじものを」と注文したときに1人萌えていました。
> おそろい 嬉しいですよね(*´꒳`*)

分かりますよぉ!
私も同じもの大好物です(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ