2ntブログ

「お互いにとって代わりはいないんだから」

私の昨日の負の感情満載のブログを読んだ御主人様より。

「ムゥムゥするなよ!」
「お前が元気ないと俺までしょんぼりするだろうが」
「俺のこと好きすぎるんだよ!」

「御主人様は、私のことを好きすぎるんじゃないんですかぁ><!!!」

「(笑)」
好きすぎるだろうが!」
「分からんのか?」
「俺なりにお前のこと大事にしてるんだからな」
「お互いにとって代わりはいないんだから」
「分かったか?」


分かってますけど、私がムゥムゥするのは、
御主人様のせいですからね?


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

こんばんは^^

> ムゥムゥするのご主人様のせい!ってわかります(♡ˊ艸ˋ♡)
> でも、それって嬉しくないですか?


私がムゥムゥするのは、御主人様の気遣いのない発言や行動が
原因であることが多いので、あんまり嬉しくないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

そうなんです(笑)
ムゥムゥ=拗ね拗ねモードですから(笑)

> 私はそれでも嬉しくなったりするんです(笑)
> 人それぞれですね(^^)

御主人様のことが大好きだからいじけるんですよ!
という意味では幸せなことですよね^^

私の場合、単純に嫉妬でいじけるときと、
どうしてそんなこと言うんですか!って怒りでいじけるときの
2種類あるので。。。

そして後者が多いので(笑)

でた!!

ムウムウ(笑)(ノ≧▽≦)ノかわいい
笑い事じゃないけれどm(__)m

ワタシのご主人様にも
「代わりは、いない」と、言って貰えるように
頑張ろう(´Д`)

Re: でた!!

マリーさんへ

おはようございます^^


> ムウムウ(笑)(ノ≧▽≦)ノかわいい
> 笑い事じゃないけれどm(__)m

そうなんですよ!
笑い事じゃないんです(笑)
私もこういうことでムゥムゥはしたくないです・・・・。

> ワタシのご主人様にも
> 「代わりは、いない」と、言って貰えるように
> 頑張ろう(´Д`)

はい^^
どんな人だってこの世に1人しかいなくって「代わりはいない」なのですが、
本当にこの人じゃないといけないんだ!っていう気持ちは誰にでも感じるものじゃないですからね^^

おはようございます

生涯奴隷 様

おはようございます
少しご無沙汰しておりました。
(ようやく復調しました;;)

1つ前のエントリーでは、私も勝手に生涯奴隷様のお気持ちを考えて心苦しく悲しく・・と、なりましたが
こちらを拝見して 少しホッ としました。
勝手に感情移入しちゃってます(>_<)

生涯奴隷様のお気持ちはまだ昇華しきれていないのでしょうけれど、 「お互いにとって代わりはいない」という御言葉がとても素敵で。
「好きすぎるだろうが」も^^

未熟者の私が生意気をいうようですが、男性はそういう事をなかなか口にしないと思うので、言わないとやはり伝わらず 想い だけではどうにもならないことがあってそれがすれ違う原因にもなりかねませんもの。
だから、ちゃんと言葉にしてくださって(グサグサくることもあるかもしれませんが)良いなって思いました。

なほこ

Re: おはようございます

なほこさんへ

こんにちは^^

> 1つ前のエントリーでは、私も勝手に生涯奴隷様のお気持ちを考えて心苦しく悲しく・・と、なりましたが
> こちらを拝見して 少しホッ としました。
> 勝手に感情移入しちゃってます(>_<)

いつも感情移入ありがとうございます(お礼はなんか変?笑)
私もありのままの負の感情を思いっきり書きたくったので、フォローをちょっとばかり入れておきました(笑)


> 「お互いにとって代わりはいない」という御言葉がとても素敵で。
> 「好きすぎるだろうが」も^^
>  男性はそういう事をなかなか口にしないと思うので、言わないとやはり伝わらず 想い だけではどうにもならないことがあってそれがすれ違う原因にもなりかねませんもの。

そうですよね。男性は言葉が少ないと思います。表現力がないのかな(笑)

普段わたしの御主人様は言わなくてもいいことまでたっくさん言ってくるのに、
なんか大切なことがすれちがうのですよ・・・・。
不思議です(笑)


プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ