2ntブログ

「これくらいのサイズの家がいいな」

御主人様とドライブ中の信号待ちでの会話。
御主人様がある四つ角にあった家を指差して

「これくらいのサイズの家がいいな」って。

その家は平屋のこじんまりした家。

「いいですね^^」
「だってベッドは2人で1つでいいしょー?」
「お風呂も狭いほうがくっつけるでしょー?」
「キッチンは少し大きいのがいいなぁー」
「横に並んで一緒に色々作りたいからー^^」

ニヤニヤする私を見て御主人様も笑ってました^^
一緒に暮らせる日が楽しみだなー^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます^^

ふたりだけの、ちょうどいいサイズのおうち・・・

幸せがたくさん詰まったおうち・・・

素敵な未来ですね♪

Re: No title

AGIさんへ

明けましておめでとうございます^^
そんなお家に住める日が来たら幸せだなって思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます^^

年明け前から、そして三が日、そして今日1日と、長いながーい時間でしたね。。。
どうでしたか?
朝繋がらなかったお電話、繋がりましたか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは!
連絡ついたんですね!
とりあえずは、無事が確認できて良かったです。

> 色々考えて俺の中で結論出たんだけど、それをなんて伝えればいいかわからなくて返事できなかったって。ほんとはこのまま終わろうかとも思ったけど、何も伝えてないし元気ってことは言いたかったって。


うーーーーん。。。。。。
色々考えるのは全く問題ではないと思いますが、
1人で勝手に結論を出し、しかもそれを伝えることもなく勝手にフェイドアウトしようとするのは、
かなり卑怯だと思うのですが。。。


> 私の事、いい子だとは思うけど、好きではないことに気付いたとか言われて。。。

突然そう思うとは考えにくいので、何かキッカケがあったと思います。
意識的なものなのか無意識的なものなのかは分かりません。
もしかしたらずっと心の奥で思っていたことかもしれません。

付き合ってる年月の長さや濃さに関係なく、ふと感じることはあり得ると思います。
普段あまり意識しないことを表面近くまで持ってくると実は自分が思っていたものとは違うものに見えてくるということは。
それはおそらくハッキリと理由があるわけではなく、そう感じる何か。


> 好きじゃなくてもいいから終わりたくないって言ったら、それはダメだろうって。それでもいい、毎日連絡くれなくてもいい、たまに暇な時だけでいい、えっちの相手だけでもいいって言いました。説得して説得して説得して。。。好きなのはやめるから、崇拝するから、ご主人様とだけ思うから。今まで彼氏彼女みたいにしてたからダメだったんだ。だから、いらなくなったらそう言ってくれていいし、他を探してもいい、他ができても、都合いい時だけでもいい…とまで言ってしまいました。そしたら、好きじゃないと従わせたいとか思わないって言われました。

鍵コメさんは、そこまでして彼のことを引き止めたいのですね。
凄いです。
私には言えないです。

ただの恋愛関係ならば、片方の感情がなくなった時点で終わりです。
感情は頑張って作り出すものじゃないから。
無理して一緒に過ごすことにお互いのプラスはないから。

ただのセフレなら恋愛感情がなくても続けられます。
その代わり一切の恋愛感情を求めることはできない。

彼がそれでいいと言ったとして、鍵コメさんは本当にそんな関係を望んでいるのですか > <
迷いなくそうだと言い切れないなら後者は選ばない方がいいと思います。
仮にいまかろうじて繋がったように見える糸は、いつ切れるかも分からない頼りない細い細い糸です。
そんなものに鍵コメさんが人生を託してすがったら、糸は思っている以上にきっと早く切れてしまう。
両手で全体重を預けて糸を掴んでいたら、糸が切れた時、誰が鍵コメさんを支えてくれるの?


> 最後は、俺もよくわからん。何を言いたいのかどうすればいいのかわかってないって言われました。

彼自身も自分の出した結論に100%の自信を持てていないみたいなので、
もう少し2人でたくさんお話ししたらいいと思います。
どんな結論が出たとしても。

今回のは彼が1人で決めた結論を突然押し付けられて納得いかないのは当然です。
ただ、2人で話し合って出した結論なら、また見方も変わるかもしれません。


> ずっとほんとに好きじゃなかったのかな。なら今までの、隙を見てメールしてくれたり、私のために家抜け出してくれたり、朝まで話してくれたり、いろんな事してきたのに、全部嘘だったのって思って。

嘘ではないと思います。
人は恋に恋するようにできてるから。
その時はそれが恋だと思って一生懸命だった。
それに嘘や偽りはないと思います。

ただ、感情は永久的な生き物ではないから。
時が経つにつれ、今までの普通が変わっていくもの。
いい意味でも悪い意味でも。

そういうものだと私は思っています。
それをずっと保ち続けるためには「2人共がそう願い努力する」しかないと。

突然の連絡なしから1週間ぶりにやぁーーーっと繋がったばかり。
もう少しお話ししてから決めても遅くはないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

私達の場合は何歳まで…
という限定はないのですが、
最後は一緒に…と、
お互いに思っています。

やっぱりちっちゃなお家で
間取りについてもあーだこーだと、
あれこれ夢見てますよo(^o^)o
そんな時間が幸せですね。

Re: こんにちは

美月さんへ

こんにちは^^

> 私達の場合は何歳まで…
> という限定はないのですが、
> 最後は一緒に…と、
> お互いに思っています。

うん^^
素敵です^^
どんな形であれ、最後を共に過ごしたいと思える人がいることは、
本当に幸せですよね。


> やっぱりちっちゃなお家で
> 間取りについてもあーだこーだと、
> あれこれ夢見てますよo(^o^)o
> そんな時間が幸せですね。

そんな時間が幸せですよね^^
私も凄く幸せな時間だと思います^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ