2ntブログ

「パン焼き器を買おうや」

ある日、私がバイト先で手作りのオニギリをもらってきました。
さっそく御主人様に報告します。

↓御主人様は人が握ったオニギリが嫌いです。
パン焼き器1
パン焼き器2

泣き顔シャメ

パン焼き器3


将来御主人様と一緒にパン焼き器を買いに行って、
横に並んで一緒にパンを作りたいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん……
せつない、ですが
なぜか、以前より……せつなさよりも
ほのぼの感を文面から感じました。

世界一………………。


うちらが、貰います!(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> なぜか、以前より……せつなさよりも
> ほのぼの感を文面から感じました。

私たちは基本、ほのぼのしてますからね(笑)


> 世界一………………。
> うちらが、貰います!(笑)

自分たちが世界一だと思えば、どのカップルだって世界一です(笑)
世界一ラブラブなカップルだと思ってる人たちがたくさんいた方が
幸せな世の中ですからねぇ^^

素敵すぎる

今年も沢山の純粋な思いを見せていただけると楽しみにしてます。

と書き込む前に既に愛に溢れてますが ^-^

頑張りすぎずに 疲れたらうちにブログで
毒でも 惚気でも吐き出してくださいね^^

良き一年になることを祈ってます


ちなみに私はパンが嫌いです
奴隷妻の少しでも気持ちが入ったコメが食べたいからです
まあ共稼ぎなので願望ですがw

Re: 素敵すぎる

海さんへ

こんにちは^^

> 今年も沢山の純粋な思いを見せていただけると楽しみにしてます。
> と書き込む前に既に愛に溢れてますが ^-^

ありがとうございます^^
今年の目標はNO喧嘩ですから(笑)


> 頑張りすぎずに 疲れたらうちにブログで
> 毒でも 惚気でも吐き出してくださいね^^

おお!
ぜひ(笑)
その時はよろしくお願いいたします(笑)


> 良き一年になることを祈ってます

海さんご夫婦にとっても^^



> ちなみに私はパンが嫌いです
> 奴隷妻の少しでも気持ちが入ったコメが食べたいからです
> まあ共稼ぎなので願望ですがw

海さんはパンがお嫌いでしたか!
私たちはどっちも美味しくいただきます^^

こんばんは

料理は体の資本ですからね!
生涯奴隷さんの愛情のこもった料理はとても美味しそうです。
愛してる人じゃないと、全部手作りなんて苦痛ですもんね?

ちょっと失敗しても笑い合えそうなお2人♪

御主人様と一緒になってもブログは続ける予定ですか?

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

> 料理は体の資本ですからね!

その通りです^^
口から体内に入れるものは体を使っています^^
だからこそ、お腹がみたるだけの食事でなく、彩りや栄養も考えたものを
愛する人には食べて欲しいと思います。


> 生涯奴隷さんの愛情のこもった料理はとても美味しそうです。
> 愛してる人じゃないと、全部手作りなんて苦痛ですもんね?

最近では自分一人分なので適当な料理になりがち(笑)
たまには御主人様のために作らないと料理忘れそう(笑)


> ちょっと失敗しても笑い合えそうなお2人♪

確かに(笑)
それはそれで良い思い出になりそうです^^


> 御主人様と一緒になってもブログは続ける予定ですか?

おお!
それはどうでしょう?
考えてみたことがなかったです(笑)
御主人様次第かな?

宜しくお願いします^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^

私も人の握ったおにぎりが苦手です^^;;家族には握るのにね^^;;
でももちろん素手じゃ握りませんがね(笑)

今年も仲良しで幸せをブログでわけてくださーい^^

Re: 宜しくお願いします^^

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

> 私も人の握ったおにぎりが苦手です^^;;家族には握るのにね^^;;
> でももちろん素手じゃ握りませんがね(笑)

私も他人の握ったおにぎりは苦手ですが、
食べ物を粗末にはできないので、ありがたくいただきました。
食べ物を粗末にすることは絶対にできないです。

私は素手でおにぎり握りますよ(笑)

> 今年も仲良しで幸せをブログでわけてくださーい^^

そうなるように頑張ります(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ