2ntブログ

2016年の締めくくりと2017年の目標

今日で今年も終わりですね。

私のSM「風」日記にお付き合いくださる皆さま、
今年1年間、本当にありがとうございました^^

心が苦しいとき、ここで負の感情を撒き散らすことがいまや習慣となり、
そんな時に頂ける励ましのコメントに救われています。

そして今年は去年と比べて心を繋げていただけたブログ先のお友達も
かなり増えました^^

御主人様から「いつの間にかリンクがどんどん増えてる(笑)」と。
そして「お前が全部書くから俺がいつも悪者だ(笑)」と(笑)


年が明けると、御主人様との出逢いから丸2年になります。
もう2年なのか、まだ2年なのか。
ほんとに色んなことがありました。
とてもじゃないですが、一言ではまとめられません(笑)

御主人様より今年の奴隷としての点数発表がありました!
なぜか星5つ満点評価(笑)

私の今年の評価は・・・・・









星4.8つ!!!!!!







あら(笑)意外と多め(笑)
マイナス0.2星は、「すぐムゥムゥするから」だそうです(笑)

来年の目標:NO喧嘩でいつも仲良しラブラブ


すでに私は実家に戻っており、御主人様も仕事が休みに入ったので、
しばらくは電話ができません。
1週間くらいはできないかなぁ。
寂しい寂しい。。。

今年最後の電話中そんな私の様子を感じ取り
「1/1も電話するからな!!!」
「新年の挨拶するぞ!」と。

1/1はきっと御主人様は奥さんの実家にいるはず。
きっとちょっとした隙間を見つけて電話するタイミングを
作ろうと考えてくれての発言だと思います。
その気持ちが凄く嬉しかったです。


来年も、みなさまにとって、素晴らしい1年となりますよう、
心よりお祈りしております^^

来年もよろしくお願いいたします^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメKさんへ

こんにちは^^

> 今年は生涯奴隷さんブログに出会い、
> 嬉しかったです。
> 見応えたっぷりでした‼︎

おお^^
ありがとうございます^^

> 評価、ほぼ満点に近いですね、嬉しいですねー(^-^)
> でも、ムゥムゥする気持ちも、大事だと思います。
> それだけ、想っているってことですよね。

そうですよぉ!
私がムゥムゥするのは御主人様への想いがあるからこそですからね!


> 「お前が全部書くから俺がいつも悪者だ(笑)」というお言葉、
> はい、ここは、否めません(笑)

嘘は書いてませんよぉ(笑)
私目線なのは仕方ないとして(笑)

> 来年も、ラブラブ話、ムゥムゥ話、
> 楽しみにしています‼︎

ありがとうございます^^
来年は喧嘩記事がありませんように。。。(笑)
鍵コメKさん、来年もよろしくお願いします!

来年もKさんと御主人様にとって、素晴らしい1年間になりますように!
どうぞ素敵な新年をお迎えください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

生涯奴隷さんも
この一年、いろいろな事がありましたね。

ブログを読ませていただいて
励まされたり、ほろりとしたり、
私も素敵な時間をいただきました。

年末に久々のラブホも良かったですね(*^_^*)♪

どうか良いお年を。
また来年も楽しい話をお待ちしていますね!

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは^^

>どうせ終わるならこのまま連絡せず終わった方が私の為だとか思いそうで。。。

そんな悲しいことは思ってないと思いますよ^^
自分の愛する人だから最後まで信じてあげましょう^^

Re: お世話になりました

美月さんへ

こんばんは^^

> 生涯奴隷さんも
> この一年、いろいろな事がありましたね。

ほんとに。
いろんなことがありすぎて、一気には思い出せないくらい(笑)

> ブログを読ませていただいて
> 励まされたり、ほろりとしたり、
> 私も素敵な時間をいただきました。

そう言っていただけてとても嬉しいです^^


> 年末に久々のラブホも良かったですね(*^_^*)♪

結局エッチらしいエッチはしてないんですけどね(笑)
でも、凄くいい時間でした^^

> どうか良いお年を。
> また来年も楽しい話をお待ちしていますね!

美月さんこそ、どうぞ良いお年を^^
またブログ、楽しみにしていますねー^^
来年もよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^ ^

今年もあとわずかですね〜。
今年はあまりお邪魔できず、まとめて記事を読むのでコメントもあまりできず…。
でも、感情移入しながら、ハラハラドキドキしながら拝見させてもらってました^ ^

来年も楽しみにしています♪
よいお年を〜。

Re: タイトルなし

はなさんへ

こんばんは^^

> 今年もあとわずかですね〜。

ほんとですね!あと3時間!!!

> 今年はあまりお邪魔できず、まとめて記事を読むのでコメントもあまりできず…。
> でも、感情移入しながら、ハラハラドキドキしながら拝見させてもらってました^ ^

いえいえ^^
はなさんのペースで遊びに来てください^^
遊びに来てもらえることが嬉しいのですから^^


> 来年も楽しみにしています♪
> よいお年を〜。

ありがとうございます^^
はなさんにとっても、御主人様と素敵な1年間になりますように!

良いお年を^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ