2ntブログ

2016年 最後の挨拶^^

御主人様と今年最後の挨拶をLINEでしました^^
離れていても心は1つ。
私たちは運命の出逢い。

死が2人を分かつまで。

2016挨拶1
2016挨拶2



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年まで、あと1時間を切りましたね。
毎年この瞬間はドキドキするものです。
しかーし!もう既に眠く、半分寝ております(´-ω-`)))コックリコックリ

昨日御挨拶してしまったので、短めに笑

喉はもう万全です。
かかりつけの耳鼻咽喉科に行きまして、3日後くらいには良くなりました。
もし酷いようでしたら、病院にかかってくださいね。
都心は既にインフルが流行ってますので、生涯奴隷さんもご自愛くださいませ。

来年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

> 2017年まで、あと1時間を切りましたね。
> 毎年この瞬間はドキドキするものです。

ほんとですね!
今年もあと30分ほど!
毎年「ゆく年くる年」を見ながら除夜の鐘と共に新年を迎えます^^

> しかーし!もう既に眠く、半分寝ております(´-ω-`)))コックリコックリ

(笑)
私は今年は体調が悪くすでに布団の中です(笑)

> かかりつけの耳鼻咽喉科に行きまして、3日後くらいには良くなりました。
> もし酷いようでしたら、病院にかかってくださいね。

病院に行ったにも関わらず、治るどころか酷くなる一方で。。。
「これで大丈夫」ともらった薬ももうなくなり、
ひとまず薬局で買ってきた薬も、さほど効いてないようで。。。
咳のしすぎで頭が痛いです。

新年早々病院が開き次第、地元の病院に行くことになるかもです。。。
1年の中で今日が最も体調不良の日でした(笑)
しかし実家で寝てるわけにもいかず、一日中何かしか手伝っておりました。
自分の家にいるより忙しい。。。

来年は健康でありたいものです。

それでは、良いお年を^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ