2ntブログ

「朝からベロベロチューするんだろ?」by同僚

午前中に私の家の方に仕事で行くかもしれないと、
朝の通勤電話で御主人様より話がありました。
ただ出勤してみないと、誰が行くのかは分からないと。

結局、御主人様ではない同僚が行くことになったそうで、
御主人様にちょこっと逢う作戦はなくなってしまいました。

逢えなくなったのは悲しいのですが、
そのことに関して御主人様と同僚が話した内容を聞いて、
もうビックリしたのです。

御「俺が行きたかったのに」
同「どうせ朝からベロベロチューするんだろ?」
御「そうだよ。ベロベロチューできなくなったじゃないか」
同「最悪!死ねばいいのに!」

もう・・・・・その話を聞いて笑ってしまいました。
どんな職場なの!!!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

男性って……どこまで本気で話してるのか(笑)
みんな願望があっても、出来ないもんでしょうし
ね(o^∀^o)

話せる相手がいるのも、嬉しいのかも。
信頼性がないと、同僚であっても話さないでしょ?

(笑)

あははっ^^同僚さんナイスです。面白すぎます(#^.^#)
良い関係ですね^^

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 男性って……どこまで本気で話してるのか(笑)
> みんな願望があっても、出来ないもんでしょうしね(o^∀^o)

ほんとそうですよね!
願望はあっても、行動に移せる人は少ないでしょうね。
彼女もいない相手からしてみたら、羨ましい限りだと思います(笑)

Re: (笑)

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

> あははっ^^同僚さんナイスです。面白すぎます(#^.^#)
> 良い関係ですね^^

ほんとにふざけた会話です(笑)
女性って中々不倫してるとか自分から言うことないのに、
御主人様ときたら。。。

おはようございます

ちょい忙しくて、
久々に来させていただきました。

・・・・たら、朝から大笑い(笑)。

ご主人様、
同僚の方にモロバレじゃないですか!!

しかもべろちゅーって(笑)!!
まあ、自慢したい男性の気持ちはわかりますが(笑)。





















































Re: おはようございます

美月さんへ

こんばんは^^

> ちょい忙しくて、
> 久々に来させていただきました。

私も皆様のブログに遊びに行けるのは週末かな。
ちょっと今は余裕がなさすぎて。。。


> 朝から大笑い(笑)。
> ご主人様、
> 同僚の方にモロバレじゃないですか!!
> しかもべろちゅーって(笑)!!
> まあ、自慢したい男性の気持ちはわかりますが(笑)。

朝から大笑い、良かった(笑)
モロバレもモロバレですよ!
てか、その人に会ったことありますしね。
中々にオープンな会社です(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ