2ntブログ

お揃いのヘリンボーン^^

この間、御主人様に洋服を選んでもらったとき
「この柄なんていう名前だ?」というクイズが出されました。

ヘリンボーン


「さっぱり(笑)」

「ヘリンボーンって言う柄だよ」

「ヘリンボーン?!」

「開いた魚の骨みたいに見えるだろ?」
「だからニシン(herring)の骨(bone)っていう意味だよ」

「なるほど!」
「確かに魚の骨みたいですね(笑)」


そんな話をしながら、まさにヘリンボーンのズボンを選んでくれました。
そのズボンに合わせてハイネックとコートも選んでくれました。
御主人様による全身コーデ^^

私は御主人様が「これが似合ってる」って言ってくれる洋服が着たい。
だから一緒にいるときに選んでもらいたい。


選んでもらってから初めてのデートの日。
着て行くのが楽しみでした。
ハイネックは仕事でさっそく着たけど、ズボンとコートはまだ。
全身コーデは御主人様とのデートで「初めて」がいいから。

やっとその日が来ました。
御主人様の反応が楽しみだな^^
試着室で1回見てるけど、その時は靴が違ったから。
靴も今回は御主人様に選んでもらったショートブーツを履いていきます。
本当に御主人様による全身コーデ。

待ち合わせ場所に来た御主人様の洋服を見てビックリ@@!
御主人様も「ヘリンボーン」だ!!!!!!
私がヘリンボーンのズボンを履いてくると分かってるから、
合わせてくれたのかな?ただの偶然かな?
どっちでも嬉しい^^
色は違うけど同じヘリンボーン。

お揃いヘリンボーン

こんなことで幸せになるなんて超単純(笑)
私が歩いてくる全身姿を遠めで見たとき

「いい感じだな」
「すごく似合ってる」

って褒めてくれました。
嬉しかった^^

また御主人様に選んで欲しいな^^
御主人様好みになれることは本当に幸せ。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん、勉強になりました(笑)

さりげない、ペアルックっていいですよね
(///∇///)


主様の靴も素敵ですね(o^∀^o)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 生涯さん、勉強になりました(笑)

私も(笑)
柄は知ってても名前は知らないこと多いですよね。
「ペイズリー柄」なんて、よくクイズ番組で出されてますよね。


> さりげない、ペアルックっていいですよね
> (///∇///)
> 主様の靴も素敵ですね(o^∀^o)

柄が合うだけで、何とも幸せでした^^
一日中「お揃いです」って言ってました(笑)
御主人様の靴褒めていただきありがとうございます^^
靴へのこだわりも半端ない御主人様です。

いつも読んでるばかりだったんですが、楽しみにしてるんでコメントさせてもらいます(^^)

羨ましいーーーーですね。

Re: タイトルなし

ひろさんへ

こんばんは^^
そして初めまして^^
コメントありがとうございます!

> いつも読んでるばかりだったんですが、楽しみにしてるんでコメントさせてもらいます(^^)
> 羨ましいーーーーですね。


楽しみに読んでくださってるとのこと。
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!

あの日は一日中「お揃いの柄幸せ」で一杯でした(笑)

いいね^^

こんばんは^^こういうペアはさりげなくて素敵です^^

私は時計がお揃いとかも好きです^^

Re: いいね^^

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

>こういうペアはさりげなくて素敵です^^
> 私は時計がお揃いとかも好きです^^

さりげないっていうのもいいですよね^^
時計のお揃いも素敵ですねぇ^^

私はお揃いなら「なんでも」嬉しいです(笑)

No title

ご主人様、
ファッションにこだわりがあるみたいですものね。
きっとあわせてくださったんでしょうね。

さりげないペアルック・・・・素敵。

それから、愛する人に選んでもらったって
それだけで心が満たされますね♪

Re: No title

美月さんへ

> ご主人様、
> ファッションにこだわりがあるみたいですものね。

ですよー。
すごいこだわりです。
逆に私がほぼ無し(笑)
御主人様好みになりたいから、ちょうどいいのです^^


> きっとあわせてくださったんでしょうね。

そうだと思います^^


> それから、愛する人に選んでもらったって
> それだけで心が満たされますね♪

はい^^
似合うだろうと考えて想像して選んでくれたもの。
想いがたっくさんです!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ