2ntブログ

「家に着いちゃったよ」

1月下旬のある日。
私が20時までバイトでした。

バイトに行く前に御主人様にいつものようにメールします。

「20時までバイト行ってきまーーーす」

御主人様の帰りが遅いことが多いので、20時くらいまでのバイトの日は
帰宅途中の御主人様と電話ができることが多いのですが、
この日は月末で、終わったあとバイト先で翌月の話をしてから帰りました。

バイト先を出てメールを確認したのは、
「家に着いちゃったよ」って御主人様よりLINEが入った直後でした。

帰り着いちゃったよ

その「着いちゃったよ」メールを見て、私の1日の疲れは全部吹っ飛びました。
だって可愛い!!!!!!!!(笑)

御主人様、私も同じ気持ちですよ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

(。>д<)かわいい!!

そのあとの『タイミング合わなかったな』
の泣きマークも(笑)

気持ちが一緒は、嬉しいですよね(ノ´∀`*)

たしかに~

かわいいですね~^^(#^.^#)

こんにちは

生涯奴隷 様

こんにちは^^
ご無沙汰しております。

皆さんが仰るように可愛いですね^^

ひしひしとそのお気持ちが伝わりますね。

何度見ても・・・可愛すぎます!!
(@^^)/


なほこ

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> (。>д<)かわいい!!
> そのあとの『タイミング合わなかったな』
> の泣きマークも(笑)

泣きマークが何とも気持ちを伝えていますよね(笑)
絵文字って心を表現しやすいありがたい存在です^^
あの絵文字があるのとないのとでは、また印象が変わりますよね^^


> 気持ちが一緒は、嬉しいですよね(ノ´∀`*)

はい^^
気持ちが一緒なら、逢えない日も頑張れます!

Re: たしかに~

にゃんたんさんへ

こんにちは^^

> かわいいですね~^^(#^.^#)

はい^^
とっても可愛いです!
御主人様の外見というか雰囲気を知っている私には、
もうツボです(笑)

Re: こんにちは

なほこさんへ

こんにちは^^


> 皆さんが仰るように可愛いですね^^
> ひしひしとそのお気持ちが伝わりますね。
> 何度見ても・・・可愛すぎます!!

ありがとうございます^^
ちょっと元気がないときや、仕事が忙しすぎて><ってなってるときに
あのやり取りを見返すと、自然と「ふふっ」って頬が弛みます^^

私の元です^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ