2ntブログ

出逢って3回目のバレンタイン

2年前、初めてのバレンタインは「本」を贈りました。
まだ知り合って2週間あまりの御主人様が何が好きか分からない。
チョコも要らないって言ってました。

たまたまバレンタイン前日に逢っていたので、
街をブラブラしながら私は何かプレゼントできるものはないかな?って考えていました。

既婚者の御主人様が、怪しまれるような「物」をあげるわけにはいかないです。
それに何やらとてつもなく「こだわり」が強そうな感じ。
あげたものを何でも喜ぶタイプではなさそう。

これが2年前の私の印象(笑)
そして正解(笑)

街をブラブラしながらある本屋さんへ。
そこで2冊の大判の本を気に入った模様。
好きな作家さんの本らしいです。
中身を見せてもらうと、うん・・・・御主人様らしい(笑)
でも買おうか迷っている様子でした。

これだ!!!!!

「その本、バレンタインに私からプレゼントしましょうか?」
「チョコは要らないっていうから、本でもいいですか?」

「いいのか?」
「ありがとう」


今でもその本を大切にしてくれています。
私が御主人様に出逢って初めての贈り物でした。



そして去年のバレンタインは御主人様が欲しがっていたベルトをプレゼント。
一緒にお店に買いに行きました。
すごく大事に使ってくれています。

御主人様が物をながーーーーく大切に大切に使うところが大好き。
私も物をとても大切にします。
そこの価値観が合っていることは非常に大切だと思っています。


私の前の旦那は、飽きたら捨てる人でした。
私が贈った物も、捨てられたり、売られて換金されたり、人にあげられたり。
しかも本人が欲しいと言ったそのものを贈ってそれでした。
散々な扱いをされてきました。


御主人様なら絶対にそんなことはしない。
だって贈り物って「気持ちを送るもの」



今年は出逢ってから3回目のバレンタインです。
今年のプレゼントは御主人様が1年以上前から欲しがっていた靴。

参考記事
2ヶ月早いバレンタインデー(笑)

片足ずつお金をだしあって買った靴(笑)
冬に重宝しそうな靴なので、12月にはもうプレゼントしていました。
だから当日にはプレゼントがありません。
それはちょっと悲しいので、当日は御主人様が大好きなチーズケーキを焼いて
仕事帰りにおしかける予定です(笑)

御主人様にも「2/14は仕事帰りに逢いに行ってもいいですか?」って
結構前から予約しておきました。

「ダメ」って言わないのは分かってるけど、「ダメ」って言われても逢いに行く(笑)


でも、実はチーズケーキ以外にもプレゼントを用意しておきました。
御主人様が「八海山呑みたいなー」って言っているのを聞いていたから。
回らないお寿司屋さんで、いつも凄く美味しそうに呑むお酒です。

だから内緒で買ってました。
一応バレンタイン用に包装してもらったけど、家に持って帰るときには、
包装を外して持って帰ってもらったら変じゃないと思うのです。
喜んでくれるといいな^^

バレンタイン2017



バレンタイン前日の夜、御主人様よりLINE
2017バレンタイン

私は逢いに行くだけで満足なのに、夜ご飯まで><
チーズケーキを焼いてバレンタイン当日に備えます。

2017バレンタイン1



2017バレンタイン2



2017バレンタイン4




2017バレンタイン3


お互いに仕事が終わって20:30くらいに合流。
御主人様がお酒を呑めるように御主人様の家近くで待ち合わせ。
私の車で夜ご飯を食べに。
楽しくて美味しい食事でした^^

仕事のことをたくさん話しました。
愚痴を聞いてもらって少し気持ちが楽になります。
何も解決しなくっても、聞いてもらえるだけで嬉しい。

翌朝、私が5時起きで早いため、名残惜しいですが、
食べたら解散です。
コンビニでホットコーヒーを買い、コンビニの駐車場に車をとめたまま、
持ってきたチーズケーキを食べました。

いつものように、「美味しい美味しい」と言ってくれて、
御主人様1人で2個とも完食(笑)
ホールの3分の1です!
よく食後に入りました(笑)
そんなに気に入ってもらえて、凄く嬉しい^^

いっつも同じチーズケーキだけど、それが好きって言うから、
喜んでもらえるものが1番!
一緒になったら、もう少し違うケーキも焼きたいな。

ケーキタイムが終わり、もう22時です。
御主人様を自宅まで送り届け、自分の家へと帰ります。
帰りの45分間は寂しい。

でも、バレンタインの日に逢えて、とても幸せでした^^
最近少し仕事がキツイ時期です。
でも、また元気を補充できたので、次に逢えるまで少し遠いですが、
次にチューできる日を楽しみに頑張ります^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタイン・・・
なんだか特別な女の子STARTの男子のお返し待ちのイベントですよね(笑)
全く義理で送る人間には
「3倍返しね♪」
と言えるけど(笑)
ご主人様には言わない((( *´꒳`* )))
だって喜んで貰える笑顔が既に10倍返し💓

お酒・・・お酒と良く目にしましたが♪
日本酒が好きなのですね
八海山がお好きなら・・・
浦露
個人的にオススメです( ´ ꒳ ` )ノ

乗り越えるベロチュウ( *^艸^)
羨ましいです((( *´꒳`* )))

Re: No title

ぴぃさんへ

おはようございます^^

> バレンタイン・・・
> なんだか特別な女の子STARTの男子のお返し待ちのイベントですよね(笑)

あんまり世間ではバレンタインバレンタインって騒いでないですね(笑)
私にとっては結構大切なイベントです^^


> 日本酒が好きなのですね
> 八海山がお好きなら・・・
> 浦露
> 個人的にオススメです( ´ ꒳ ` )ノ
> 乗り越えるベロチュウ( *^艸^)
> 羨ましいです((( *´꒳`* )))

御主人様は「お酒」が好きです!
ビールも焼酎も日本酒もワインも呑みます!
「浦露」ぴぃさんのオススメなのですね!
素敵な情報、ありがとうございます^^

ぴぃさんも御主人様と素敵なバレンタインを過ごせましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメFさんへ

こんばんは^^
初めまして!

> 健気で純粋で、かわいい人だなあと思います。絶対幸せになってほしいです。

うわーーー!
凄く嬉しいです!
温かいコメント、ありがとうございます!


> 御主人様からは、ホワイトデーはいつもどんなお返しがあるんですか?

今年はすでにホワイトデーのお返しをもらっています^^
近いうちにアップされるので、ぜひ読んでください^^


> 私は毎年、お返しがいただけません。見返りを求めているわけではないけれど、なんだか寂しいものです。

それは寂しいです!!!
もちろん見返りが欲しくてあげてるわけじゃないけれど!
けれど、ですよね!!
気持ちを込めて贈ったのだから、気持ちを返してもらえたら、もっと幸せになれますよね!
物を送るのが難しくても、いくらでも想いを返す方法はあるはずです^^

ホワイトデー近くに、おねだりしてみては?
怒るかもとか、怖くて言えないかなぁ。。。
Fさんと御主人様の関係性が分からないから、ヘタなこと言ったら迷惑か。。。

高くなくても幸せになれるアイテム、たくさんあると思うのですよね。
男性は鈍感な人が多いから、勇気を出して気持ちを伝えてみるのも1つの方法だと思います^^
言わなくて我慢してて苦しいより、言ったら伝わることもあるから。

見返りが欲しくてくれるんだったら最初からいらん!とか
そんな感じで怒る人なら言えないけど > <

おはようございます

生涯奴隷 様

おはようございます^^

素敵なお時間をお過ごしになられたのですね^^
読ませていただいた私も幸せな気分です。
ありがとうございます。(о´∀`о)

それにしてチーズケーキ♡
美味しそうです。
チーズケーキ好きな私は食べたくなりました!!(笑
添えたお花も素敵です。

お仕事が大変みたいですが、体を壊さないでくださいね。
次のチューまでお互いに頑張りましょう(о´∀`о)

なほこ

Re: おはようございます

なほこさんへ

こんばんは^^


> 素敵なお時間をお過ごしになられたのですね^^
> 読ませていただいた私も幸せな気分です。
> ありがとうございます。(о´∀`о)

そう言っていただけて、私も幸せです^^


> それにしてチーズケーキ♡
> 美味しそうです。
> チーズケーキ好きな私は食べたくなりました!!(笑
> 添えたお花も素敵です。

簡単なのに美味しい!
良いところだらけのチーズケーキなのです(笑)
添えたお花は御主人様も「おっ?」と思ったみたいです^^


> お仕事が大変みたいですが、体を壊さないでくださいね。
> 次のチューまでお互いに頑張りましょう(о´∀`о)

やっと明日で金曜日。。。
本日も徹夜フラグ立ってますが、頑張ります^^
ご心配ありがとうございます^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ